09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

◇ 今週の出走・結果 ◇

2014.09.28 (Sun)

勝てません...
今日はキャロ1.5次募集。ポチらない予定でしたが、シルクのラインナップがイマイチだったのでポチリました(苦笑)そして明日はシルクツアー。お天気は良さそうですが気温が低そう。それでも雨が降らないのはとても良いですね。そして今週の競馬。土曜日はトルゥーモーションのスーパー未勝利。この中間、順調さを欠くがどうにか出走に漕ぎ着けたようです。でもこれが最後。ヤネは田辺が乗れずテンノリ大知がどう操るか?命名馬だけに勝ちって欲しいが。。。続いてディアデラバンデラ。久々でも良い仕上り。当日テンションが上がらなければ好勝負。日曜日はトラヴィスのスーパー未勝利。まだまだ気性が幼いステゴ産駒。初ダートだが兄にドレミファドン。そして馬体を見てもダートは合うと思う。ただ気性が幼いので砂を被るとどうなのか?色んな馬具を用いるようで、ここは思い切って逃げ戦法で逃げ切って頂きたい。リグヴェーダ。休み明け2戦目。降級も2戦目。ここは決めて頂きます。という事で今週は4頭の出走です。9月はラストですが、未だ勝ち星なし。ここは未勝利脱出も含め固め打ちができないかな?


   27日(土)出走馬


  トゥルーモーション ▲ 7番人気 9着

新潟4R 3歳未勝利 54K 柴田大


  ディアデラバンデラ ▲ 9番人気 8着

阪神12R 3歳上500万下 57K 秋山



   28日(日)出走馬


  トラヴィス ▲ 6番人気 6着

阪神3R 3歳未勝利 56K 藤岡康


  リグヴェーダ ◎ 1番人気 8着

新潟10R 寺泊特別 57K 川田



土曜日はトゥルーモーション。先行4、5番手からの追走。そのまま直線で追い出されるも伸びずの9着。これで引退でしょう。デビュー戦で4着した時はすぐに勝ち上がりクラシックまで妄想したものです。何せそのレースの1,2着馬がその後重賞ウィナーになったレースですから。本当に競馬はわかりません、特に牝馬は。人間も同じですが。。(苦笑)続いてディアデラバンデラ。ゲートで立ち後れ最後方から追走。道中もそのままで直線馬群の中から伸びるも8着まで。メンバー最速もあの位置では、今の阪神では厳し過ぎる。素質はあるが気性がね。やはり馬は難しい。
日曜日はトラヴィスのスーパー未勝利。中団から追走し直線ジリジリ伸びるも6着まで。ダートの走りは良かったかな?でも中央ではこれが最後。地方に転厩ですね。〆はリグヴェーダ。先行5.6番手の好位で追走し、直線で抜けて来るか?と見てたら伸び切れずの8着惨敗。。。意味が分かりません。所詮この程度の馬なのかも?今週も勝てず9月は未勝利で終了。うむ〜って感じです。
15:30  |  レース  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

コメント

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://leon0422.blog105.fc2.com/tb.php/1650-d861b62a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |