○ オールドバルディー ○
地方転厩初戦
先月未勝利を脱出できなく、スーパー未勝利の出走権利もなく、

楽天オークションで税込3,240,000円で落札されたオールドバルディー

今日、盛岡競馬で地方転厩初戦をなんと重賞で出走。

中団外目から3、4コーナー中間から進出、直線中程で先頭に立ち

2着馬をアタマ差凌いだので初勝利!

地方転厩初戦を重賞制覇で初優勝!

元愛馬が活躍するのは嬉しいですが、ちょっとねぇ〜。

元々、中央では未勝利で、2着2回、3着、4着1回、5着1回と堅実に走ってました。

ダメな愛馬オルドリンにも同じレースで先着してましたから

初勝利の順番がいずれ回ってくると思ってました。

社台、サンデーなら90馬房の制限がありますので分かりますがG1は関係ないでしょ。

ファンドのまま地方出戻りの選択もあったのではないかなぁ〜と。

このような時は出資会員に選択肢を与えるという

システムも今後有りのような気がしますが無理なのかな?

まぁ〜、これで一番勉強になったのは

毎度の事ながら厩舎は大事という事です。

未勝利脱出は無理と思っていた

オルドリンやヴィッセンが勝ち上がるのですから。
[2014/09/20 23:30 ] | 愛馬 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<◇ 今週の出走・結果 ◇ | ホーム | ○ キャロ募集 その8 ○>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

まとめ