○ プレシャルラバーの13 ○
ポチっ
キャロの一次募集が終了。シルクは募集中ですが期待に予想に反した募集馬で、これなら東京TCの様子見馬の方が良いとの判断でプレシャスラバーの13にポチリました。この馬は角居厩舎なのですが社台G育成でないのが原因で様子見できているというお馬。馬自体はバランスが良く、柔らかい動きしています。もう少しトモがあれば良いですが、これからの調教で変わっていくでしょう。もう少し様子見できそうですが、満口間近という状況で私と同じ考えの方も多いと思うのでポチリしました。

[2014/09/15 10:00 ] | 愛馬 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<○ シルク募集 その3 ○ | ホーム | ◇ 今週の出走・結果 ◇>>
コメント
同じ考え
レオン♂さん、こんにちは。

プレシャスラバーの13は、良い馬ですね。
私は、この馬とビジュアルショックで
迷っています。牡・牝の違いはありますが
角居厩舎の2頭がまだ残っていると言う
ところが東京TCの凄いところです。
(社台Gではあり得ませんからね・・・)

今、検討中のシルクは、新参者で実績が
ありません。人気馬の獲得は難しそうなので、
少数精鋭の予定です。
19日に発表されるキャロットの抽選結果
によって、東京TCのどちらかををポチル
かもしれません。
[2014/09/15 13:41]| URL | トップガン #- [ 編集 ]
やっぱり
◆トップガンさん。

プラシャスラバー13は良いと思います。
社台育成なら、すぐに満口になっていると思います。
ビジュアルも様子見しています(苦笑)
ただ、これは実馬を見たいなぁ〜と思っています。
その前に満口になるかもしれませんが(汗)
[2014/09/15 15:07]| URL | レオン♂ #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

まとめ