07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

○ シルク募集 その2 ○

2014.09.13 (Sat)

レベルが低い。。。

More・・・

キャロのレベルが高く見える。

それを言うと社台Gが素晴らしく良い。

これならG1TCや東京TCの残口馬の方が良いかもとも思う。

最後の募集で期待していただけに、ちょっとね。

でも、その中でも何頭か良い馬もおります。

今の時点でのNo.1はブラックエンブレム13

これは問題がなければ10口いきたい。

気性が心配ですが、兄がネオユニであの活躍ですからね。

昨年の募集時のツアーでは牧場の方はネオユニの仔なら

ブラックエンブレムの仔って言ってましたね。

今、思えば当たりでした。

他の募集馬では高額馬がそれなりに良い。

コケレール13パーシステントリー13のディープ仔も良いが、

やはり社台Gの方がかなり良かった。

人気になりそうなディアジーナ13は黄金配合。

厩舎も須貝の尚ちゃん。

でも馬は普通かな?悪くもないが凄く良くも見えないけど...。

ツアーで最終判断ですが、

ここは高額馬で5、6頭かな?
09:00  |  ホースクラブ  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://leon0422.blog105.fc2.com/tb.php/1641-cb8da029

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |