09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

○ キャロ募集 その5 ○

2014.09.09 (Tue)

ポチる
一昨日ポチリました。


 ×1優先  55ヒストリックスターの13


  優先  55ヒストリックスターの13(×狙い)


毋馬優先  46ディアデラノビアの13

     
毋馬優先  62リーチコンセンサスの12


一般   68ファーレサルティの13


以上です。

当初は地方のシンプルベストの13も候補でしたが、辞めました。

地方馬で、まずまず良いかな?と思っていましたが。。。

一般の馬は様子見できると思っているのですが、キャロのポイントは融通利かない。

一次募集で分散しないと追加の時、ポイントだけで出資してしまう恐れもあり得る。

欲しい馬は沢山いますが、会員も増え中々希望馬への出資は難しくなったクラブ。

ただ我家は名義が2つあるので

今後は毎年×1をどちらかの名義で獲得し

更に毋優先を使い年間4,5頭の出資になるでしょう。

まずは、×1の獲得と残りの当選を。

そして今日からは実績制のシルクモードに。
10:00  |  ホースクラブ  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

コメント

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://leon0422.blog105.fc2.com/tb.php/1637-183ee7a8

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |