昨年、キャンセル募集には参加しないと言ったのですが...


今年も辞めたはずの社台のキャンセル募集にチャレンジしました。

前日まで、参加する気は全くなかったのですが....

1歳愛馬のクラブの近況更新を見ているとツイツイ、

他の子まで除いている内に気になりだし

その結果...

第一希望 フォルクローレ07 ♂

第二希望 エリザベスローズ07 ♀

弟三希望 ステラマリスの07 ♂

弟四希望 ユーアンミーの07 ♀

で挑みましたが...

やはり撃沈...(TT)

9時30分10秒前から、妻と二人で....

リダイアル。。。。リダイアル。。。。リダイアル。。。。

相変わらず、NTTの秘書の対応ばかりで

9時45分で妻は辞めましたが...

私は50分まで続け。。。やっと繋がりましたが...

残っていたのはジョリーザザの07♂のみ....

勿論、断って今年のキャンセル募集は終了しました。

世の中、絶不況の中ですが、

ここのクラブは不況というより、バブルでしょうか?

まぁ~これだけ活躍馬が出れば、仕方ない事でしょうか?

私の記憶が正しければ、昨日天皇賞に出走した

タスカータソルテもドリームジャーニーもキャンセル募集のリストにありました.....

3年前の秋、箱根の温泉でタスカータソルテが欲しくて

電波の悪い場所で何度もリダイアルしたのを記憶にございますので....--;

ドリームジャーニーも年明けのキャンセル募集だった記憶があります。

それにしても、天皇賞・秋は今後歴代の名勝負に残るレースでした。

歴代の牝馬2頭と唯一の3歳馬の叩き合い、その結果がレコード決着です。

馬券を度外視で名勝負でした。

この結果から

有馬記念はダイワスカーレットとマツリダゴッホでしょ.....^^


ホースクラブ | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
商売繁盛
こんばんは、レオン♂さん。

社台・サンデーサラブレッドクラブは商売繁盛ですね。
少しくらい!うちに譲って欲しいですよ(笑)。
世の中の事情が全くの他人事のような売れ方、「オソレイリマシタ」です。


天皇賞・秋、素晴らしい競馬でしたね。
大万馬券が出るのも競馬ですが、
強い馬達のガチ勝負にこそ!競馬の醍醐味を感じることもあります。
僕は7頭BOX(3連復)で3500円勝負でしたが、結果が700円でも大満足でした(笑)。
景気が良いこと
おはようございます、カリンさん。

社台Gは景気が良く商売繁盛ですね。
本当に少しでいいので譲って頂きたい(本気)

天皇賞・秋、良いレースでした。
我家のように女が強いを実証されましたね(苦笑)
強い馬が強い競馬をする。
本当の競馬を見たような気がします。
私は馬券は±0ですね。

管理者のみに表示