好みの仔が少ないかも?
HP上で、カタログ、動画発信をひと通り見ました。

後は明日の測尺待ち。

総合的に見て好みの仔が少ない。

特に関東馬が。

まず今年の方向性は2つの名義を

×1でもっとも欲しい仔を獲得。

そして×1を来年の為に作るが大前提でのドラフト。

まずは1億2千万円の2頭は見た瞬間に興味が無くなる。

×1で狙うなら、

関西のディープ産駒牝馬2頭が厩舎を含め妥当なような気がした。

ハープの下も良いが牝馬で7000万円はちょっとねぇ〜。

でも、一般で捕れるなら考える。

アドサンの仔も、アヴェンチュラのようなオーラを感じない。

愛馬の仔では、カラベルの仔が脱落。あの繋はない。。。

昨年もちょっとと思ったが、今年は論外になっている。

ノビアの仔は、兄とちょっと違い体高が低いのかな?

どっしりしたように見える。でもこれはこれで良い。

ヴェラの仔は、カタログと動画が違うように見えたが

上の初仔より、遥かに良く見えるのでこれもヨシ。

リーチの初仔は、ちょっとわかりませんね。

でも初仔なので、これも行きますか?

ファーストの仔は、気が向かない。

ディープの牡馬は全部欲しくない感じ。

サンデーTCが良すぎた....。

キンカメも同じく。

これなら、東京TCでプレシャスラバーの13に行くか?

でも全部募集が終わるまで待つ。

良いかもと思えたのはロブロイ・メジャーの仔。

まぁ〜無理にという感じではないが。。。

来週のツアーで実馬を見ると変わるかな?

それともシルクなのかな?

わかっている事だが一番最後に募集という所が気になる。

キャロの勢いは凄いけど、一番出資しづらいクラブなので。
2014.08.27 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://leon.fc2.net/tb.php/1627-3662e57b