10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

◇ 今週の出走・結果 ◇

2014.07.26 (Sat)

プレシャスルージュ、メイクデビュ〜は12着..。
暑い日が続いてます。真夏って感じ。今週からリニューアルされた札幌競馬が開催。でも今週は愛馬の出走がないので行きません。気が向いたら行くかも?さて7月最終の競馬。まずは土曜日はクールドゥブルス。ここ3戦は2桁着順。調教ではかなり良い動きをするのですが、競馬に行くと他馬を気にして走らなくなるそうです。なので今回は何が何でもハナに行く作戦。さて期待を持てる走りになるでしょうか?続いて、プレシャスルージュのメイクデビュ〜!血統から見てもダート馬だと思うのですが、まずは芝から。キングスエンブレムもヴァーミリアンも芝でも走りましたので。仕上り状態は良好。ヤネは当初バートンでしたが先週ケガの為帰国。急遽厩舎の兄ちゃん若松くんへ。3㌔の減量は+でしょう。ただこのレースは超良血馬もご一緒。それでも競馬は走ってみなければわかりません。まずは色んな意味でお手並み拝見?続いてディアデラバンデラ。叩き三走目で走り頃で状態もアップ。ヤネも引き続きスグル。好勝負を期待。日曜日はライトヴァース。前走を走る前から決まっていた?ローテ。この中間はショックウェーヴを充てながらも状態は良い。ヤネも引き続きウチパク。前走2着馬もおりますが、久々の勝利を期待したい。という事で今週は4頭の出走です。


   26日(土)出走馬


   クールドゥブルス</span> △ 8番人気 14着

福島3R 3歳未勝利 54K 宮崎


   プレシャスルージュ</span> ◎ 8番人気 12着
 
中京5R 2歳新馬 ▲51K 松若


   ディアデラバンデラ</span> ▲ 6番人気 6着
 
中京12R 3歳上500万下 57K 浜中



   27日(日)出走馬


   ライトヴァース</span> ◎ 3番人気 2着
 
福島8R 3歳上500万下 57K 内田


土曜日はクールドゥブルス。スタートから出ムチでハナへ。3コーナー過ぎから後続に交わされ直線では余力がなく14着のビリ。これで4戦全て2桁着順という事で能力がない?との判断で引退となりました。これも仕方がないかな?続いてプレシャスルージュのメイクデビュ〜!好スタートからハナへ。道中もそのままで直線に向き粘るも残り200mで交わされズルズルの12着。まぁ〜これで心置き無くダートへいけますね。ダートで大変身を期待。続いてディアデラバンデラ。中団の内から追走。直線最内を突いてヨレながら伸びてくるか?と思ったが残り100mくらいで止まっての6着。切れないだけにまぁ〜仕方がないが5着は欲しかった。
日曜日はライトヴァース。中団前目で追走。3コーナー手前から仕掛け直線へ。直線は同じ勝負服2頭の叩き合いもゴール前クビ差負けの2着。勝ちパターンだっただけに残念次走こそ。
16:00  |  レース  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

コメント

こんばんわ。
ご無沙汰してます。
来月の牧場ツアーって行かれますか?
zero |  2014.07.25(金) 23:39 | URL |  【編集】

◆ zeroさん。

来月のツアーは参加しません。
近々、牧場に行く予定です。
レオン♂ |  2014.07.26(土) 08:15 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://leon0422.blog105.fc2.com/tb.php/1613-4363a82b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |