04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

2014.07.04 (Fri)

○ 社台G&G1募集 その10 ○

桜散り過ぎ。。。

【More・・・】

午後10時のG1の結果通知発表には観覧できたが、
11時前から社台Gの方は全く開かず。。。
無理と思い13時過ぎに再度挑戦も無理。。。
14時過ぎにようやく見る事が出来ましたが。。。
結果から申しますと、社台Gが余りにも悲惨な結果で言葉も出ません。
ドバウィハイツの13は当選しましたが
肝心のレーヴディソールの13がハズレ。
一昨年のポルトフィーノの11の取消から
運気が下降というか。取消=実績も取消が不幸の始まりです。
巷の噂では中間発表後、票数はそんなに伸びなかったが高額者が。。。。
という話もチラホラ聞こえていたので、正直半分諦めていました。
もしかしたらラッキーナンバーも有りかな?とか・・・。
それで、時間をかけて見た当選発表を見た時のショックな事。。。
レーヴ一族とは縁がないのでしょう。
まぁ〜仕方がないですね。でもこの子はほんと欲しかった。
第二、第三のロジャーズスーの13は当選も
これまた肝心のファーストバイオリンの13がハズレ。
ファーストが外れてもウィキッドリーパーフェクトの13が当たると踏んでいたが
それも外す。。馬券と一緒で予想が全く当たりません。
これを第二にしていれば。。。と思うと悔しい過ぎ。。
更に押えのはずのサザンフェアリーの13も外す最悪の結果です。
とりあえず地方のタイキポーラの13は当選です。
インターネット投票で票が読み辛い中、欲は強いのでこの結果です。
当初は実績が降下しているので安パイ馬でいく予定も実馬を見ると
変わってしまいます。
来年はツアーなしの方がいいのかな?
ほんと下手な今回の社台Gドラフトでした。
一方G1は、全て○の当選。そして昨日の残口馬を見て
口があんぐりというか?ちょっとドキドキしてました。
死票と思ってヤケクソ状態のダメ元で26日のギリギリに再度ポチった
第二のシルヴァースカヤの13が残口あり。
社台Gが全部当たってたら、今年はキャロ、シルクが半減状態になる。
これが不幸中の幸い?となりました。
しかしこちらは高額馬がゴロゴロ余っている状態。
正直こちらも票が読み辛かった。
さて社台Gの実績が更に下降。
2次募集は実績作りのためにどの馬に行けば良いのでしょう。
全く予想外の結果で、疲れがドッと出ました。
今年も、ほんと下手な社台G&G1ドラフトでした。
それとも潮時なのか?

追記 ラッキーナンバーが6らしい。
名義を逆にしていたら当たっていたので尚更凹む。。。



社台・サンデー


第一希望馬

レーヴディソールの13 ×

ドバウィハイツの13 ○



第ニ希望馬

ファーストバイオリンの13 ×

ロジャーズスーの13 ○



第三希望馬

ウィキッドリーパーフェクトの13 ×

サザンフェアリーの13 ×



地方


第一希望馬

タイキポーラの13 ○





G1


第一希望馬

タンタスエルテの13 ○

レンⅡの13 ○



第ニ希望馬

マウンテンエンジェルの13 ○

シルヴァースカヤの13 ○



第三希望馬

データの13 ー
18:30  |  ホースクラブ  |  トラックバック(0)  |  コメント(6)

Comment

結果

おめでとうございます。
…でいいのでしょうか?


携帯で見れず某掲示板での当選の報告やらラッキーナンバーの報告。

似たような実績の方が同じ馬にラッキーナンバーにて当選。

自分はどうなの?とヤキモキヤキモキ…


で、先ほどゲーム機から閲覧


ジョコンダⅡ当選しました。

嬉しいです。(笑)


二次も参加の予定です。

狙ってるのが残ってればの話ですが…


うま |  2014.07.04(金) 19:28 | URL |  【編集】

マウンテンエンジェル^^

レオン家さん、こんばんは。

社台・サンデーはちょっと不本意なドラフトだったようですが、
GIでマウンテンエンジェルがご一緒になりましたので、
ヨロシクお願いいたします!

第2のメジャーアスリート!(笑)
全日本2歳優駿制覇が当面の目標です!
まっく |  2014.07.04(金) 23:20 | URL |  【編集】

よろしくお願いします

レオン♂さん、こんばんは。

今年は、シルヴァースカヤでご一緒出来ました。
あらためまして、よろしくお願いします。
全兄を超えるような活躍を期待しています。

社台Gのドラフトは、どんどん難しくなって
いく感じですね。
今年は、結構売れ残りが出るのではないでしょうか?
トップガン |  2014.07.05(土) 01:10 | URL |  【編集】

結果

◆うまさん。
ジョコンダⅡの当選おめでとうございます。
良かったですね。
良い馬ですし、厩舎もgood!
デビューが楽しみです。
2次でご一緒したいですね。

◆まっくさん。
マウンテンエンジェルでご一緒できましたね。
第二のメジャーアスリートですね。
宜しくお願いします。
社台Gはねぇ〜。
ラッキーナンバーを聞くと尚更凹みました。

◆トップガンさん。
シルヴァースカヤでご一緒できました。
死票が、まさかの当選で嬉しいです。
大活躍を期待してます。

社台Gはほんとイヤになってきました(苦笑)
レオン♂ |  2014.07.05(土) 05:33 | URL |  【編集】

初めまして^ ^
ロジャーズスーの13からアクセス
させて頂きました(^^)
僕はこの馬の血統構成がカレンブラックヒル的な配合が気に入ったのと
一昨年遅生まれの馬を狙ってイスラボニータで大当たりしたので
血統的にニックスがある事と遅生まれの馬を探してこの仔が合致した
ので親子名義で迷わず第1で2口申し込み出資が確定しました!
歩き方も柔らかみがあって良かったと思いますし今は華奢でもむしろこれからの成長が楽しみです。
イスラも出資当時は華奢でしたから

他には一昨日未勝利を勝ち上がった
シーリーヴェールやフェスタジュニーナなどに出資をしています。
もともと入会はラルゴスパーダと言う馬からで今年で3年目で頭数は
少ないですがデビューした馬は
全部勝ち上がって勝ち上がり率は
100%なのでロジャーズスーも
大丈夫だと思ってます^ ^

ご一緒と言う事で宜しくお願いしますm(__)m
zero |  2014.07.07(月) 23:10 | URL |  【編集】

ご一緒

◆zeroさん。
初めまして。
ロジャーズスーの13、ご一緒ですか。
初のお仲間さんで歓迎です。
遅生まれでバランスが悪いですが、これからの馬なので期待したいです。
ましてやイスラをお持ちの zeroさんなら心強いですね。
という事はペピートさんともお仲間なのですね。
まずは無事にデビュー、そして活躍を期待したいです。
宜しくお願い致します。
レオン♂ |  2014.07.08(火) 09:33 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://leon0422.blog105.fc2.com/tb.php/1609-2fc34eee

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |