09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

○ 真夏の愛馬見学 NF空港編 ○

2014.07.03 (Thu)

NF空港 (2)
見学日和
OFLVを後にNF空港へ。
今回のご案内の方は初顔の女性の方。
挨拶をすませ、すぐに見学。

A-1厩舎へ。

ここにはステファノス

ステファノス

疲れを取る為にゆっくり休養でウォーキングマシンのみの運動。
昨日あたりから乗り始めていると言ってました。

ステファノス (2)

皐月5着後で、オープン勝ちをして秋に備えたのだが、
秋は何処から?と問いましたが、聞いてません・・・。

ステファノス (5)

ひと夏でまた一段とパワーアップし、
秋にはまた大舞台での活躍を期待します。


厩舎を移動してB-1厩舎へ。

ここにはグラツィオーソ

グラツィオーソ

術後は順調です。

グラツィオーソ (2)

今はトレッドミルと周回のみの運動。
今月いっぱいはこの運動だとか。

グラツィオーソ (3)

乗り出すと早く仕上がるタイプだけに
ここは慎重に進めるとの事。
まずは順調に。

厩舎を移動してC-1厩舎。

ここにはファヴォリート

ファヴォリート

なんかピリッとしていません。

ファヴォリート (2)

馬体重が560㌔近くあります。
予想した通り大型馬になりそう。

ファヴォリート (5)

まだまだ、これからなので馬に合わせて進めるようです。
時間がかかりそうですね。

厩舎を移動してC-3厩舎へ。

ここのはサグレス

サグレス

順調です。
16秒程度で乗っているようです。

サグレス (2)

帰厩の予定は何も聞かされていないようで
このまましばらくは夏休みなのか?

サグレス (5)

札幌の洋芝が合うような気がするのだが
札幌で復帰してくれないかな?

ここは4頭で終了!

真夏の愛馬見学第一弾はこれにて終了!

今月末くらいに第二弾かな?

牧場の皆様ありがとうございました。

今回のAlbumはこちら
12:00  |  牧場  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

コメント

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://leon0422.blog105.fc2.com/tb.php/1607-d7305fc4

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |