10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

■ 6月の総括 ■

2014.06.30 (Mon)

多忙な月でした。
6月の競馬が終了しました。6月はなんと言っても年間で一番の祭典の月。社台G募集。正直言って疲れました。そんな中での今月の競馬は4勝。メイクデビュ〜勝ちのアヴニールマルシェ。1000万下の条件馬ながらで重賞制覇したディアデラマドレ。初古馬相手に快勝したメドウヒルズ。休養明けを完勝で3勝目をあげ、中央復帰を決めたクルトメッシュと中々内容のよい勝利でした。また着順は悪かったがダービーに出走したワールドインパクト。安田記念に出走したエキストラエンド。ユニコーンSに出走したルミニズム。重賞に出るだけでやはり楽しみな週末になります。そんな中、3歳未勝利は一頭も脱出できず。そしてグァバベリーニが早くも引退となりました。

それでは6月の通算成績 34戦4勝(4-3-4-2-1-20)です。
勝率(11.76%)連率(20.59%)複勝率(32.35%)掲示板率(41.18%)の成績です。
詳しくはこちら

出走数は先月を上回る。その他の数字がダメ。掲示板率はギリギリの4割。
勝利の内容が良いがその他は。。。


続いて本年の通算成績
2014年度の通算成績 165戦19勝(19-17-11-12-15-91)
勝率(12.66%)連率(21.82%)複勝率(28.48)掲示板率(44.85%)の成績です。
詳しくはこちら

先月から勝率はアップ、連率はダウン、
複勝率はアップ、掲示板率はダウンと言う内容。
7月は夏休みの愛馬も多くなって来ているので、
2歳馬のデビュー、3歳未勝利馬にも頑張ってもらいます。
10:00  |  愛馬  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

コメント

こんにちは。

ベリ娘引退…

ぎりぎりまで引っ張らないでの決断は良かったです。

全兄ベローチェに続いての未勝利での引退はもう時代遅れの血統だったのでしょうかね?

でも思い入れのあるフォルテの兄弟達でしたので出資を無視することはできませんでしたね。(笑)


繁殖にはなれないだろうからフォルテの系統もここまでかと思うと淋しいです。
うま |  2014.06.30(月) 12:35 | URL |  【編集】

引退

◆うまさん。
ベリ嬢引退です。
あの戦績なら仕方がないですね。
今の日本競馬は、SSの血がないと厳しいです。
余生がどのようになるのかが、心配です。
レオン♂ |  2014.06.30(月) 20:04 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://leon0422.blog105.fc2.com/tb.php/1603-b5a3bc1c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |