04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

2014.06.16 (Mon)

○ 社台G&G1募集 その4 ○

最終面談前の第一希望候補

【More・・・】

W杯、全米オープン、週末の競馬を観ながら募集馬のDVD鑑賞&検討

そんな状況の中から最終面談前の第一候補を

7.ターフローズの13
37 ステレオタイプの13
41 ドバウィハイツの13
101 ウィキッドリーパーフェクトの13
102 レーヴドスカーの13
142 ポルトフィーノの13
141 ナイトマジックの13
144 ドバイマジェスティの13
154 レーヴディソールの13
165 ポーレンの13

この10頭からかな?
まずターフッ仔は、メジャーらしからぬバランスの好馬体。兄が重賞勝ち。厩舎は昨日のマルシェの新馬勝ちで好印象。ステレオッ仔は4月生まれながらバランスが良いですね。兄にも劣らずGood!。2匹目はいるのか?ドバヴィッ仔は小さいが、かなりの筋肉質。定年後の厩舎が心配。ウィキッドッ仔は柔らかい歩様。関東所属なのだが、かなり好み。でもお値段が。。レーヴッ仔は説明不要。この血統脚元が気になる。そしてお値段。しかし昨年のリベンジもあるので。ナイトッ仔も良い。マイラーという感じである。厩舎も文句無し。後は人気とお値段。ポルトッ仔は圧巻です。でもちょっと硬いかな?そしてやはりお値段。厩舎はノーザンFが後押し厩舎なので心配なし。これまた一昨年のリベンジか?ドバイッ仔は、ノーザンの牝馬では一番。でも昨年のタッチングスピーチの出来ではない。それでも良い馬。レーヴッ仔は、苦手な芦毛だがDVDの動きはこの仔が自分的には一番好き。ただこれまた定年後の厩舎とまだ実績のない父産駒でどうなのか?ポーレンッ仔は走るステゴって感じのバランスが良い馬体。お手頃お値段も厩舎はGooD!って感じです。どれも一長一短。また高額ディープは実績が心配も今年はバラけるか?安全パイで高額人気ディープは除外?悩みますね。

G1は昨年より良い馬が多いのですが、これって言う決めての仔がいません。良いと思うレジネッタッ仔はとても良いのですが厩舎で...。シルヴァーッ仔も良く厩舎も良い。毋のロベルト系がディープとの相性が悪い?のがネックでこのお値段は厳しい。関東のディープ産駒も良い。特にアドアードッ仔。厩舎がイマイチなのがネックだが、このお値段なら社台、サンデーでと思う。が社台、サンデーで取れなければこちらかも?ワイッ仔もまとまりがあり良いのだが、だからという感じ。好きなチーム角居なのだが...。アスペンッ仔は、今人気の須貝厩舎。マンカフェの仔で馬も良く、値段的にこれが一番手かも?社台、サンデーで第二、第三候補の状況次第で申し込みをしない選択も有りかなと思っているが、そうは言っても結果すると思います。申し込まないと損した気分になるので。本当はその逆なのですが(苦笑)
10:00  |  ホースクラブ  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

Comment

こんにちは。

ご一緒出来そうなのは


ステレオタイプ

ポーレン

なのですが、中間発表前の時点でステレオタイプは大人気とのこと…

ポーレンも4倍の法則の実績を満たしてないので厳しい…


むぅ…

牡が欲しいですが牝になりそうです。
うま |  2014.06.16(月) 17:50 | URL |  【編集】

票読み

◆うまさん。

ステレオタイプ、大人気ですか。
辞めますね。

今年も難しいドラフトとなりました。

レオン♂ |  2014.06.17(火) 07:13 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://leon0422.blog105.fc2.com/tb.php/1594-9c2ae658

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |