09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

■ 5月の総括 ■

2014.05.31 (Sat)

5月は7勝!
今日で5月の競馬が終了!9日開催日が有りました。その中で一月7勝はかなり優秀です。内容は特別が2勝。1000万下平場1勝、500万下平場が2勝、3歳未勝利1勝、障害未勝利1勝という内容。また2着だが青葉賞のワールドインパクトもダービー出走権をゲット。出走数も31走で今までの借金を一揆に返して、かなり良い月でした。そんな中古豪トランスワープの引退は悔やまれます。

それでは5月の通算成績 31戦7勝(7-2-0-6-3-13)です。
勝率(22.58%)連率(29.03%)複勝率(29.03%)掲示板率(58.06%)の成績です。
詳しくはこちら

兎に角、勝率、掲示板率が素晴らしいですね。
出走数も多く、見本のような数字です。


続いて本年の通算成績
2014年度の通算成績 131戦15勝(15-14-7-10-14-71)
勝率(11.45%)連率(22.14%)複勝率(27.48)掲示板率(45.80%)の成績です。
詳しくはこちら

全て項目でアップ!勝率も2桁に戻りました。
今月のような数字なら掲示板率も7月くらいには5割になりそうだが。。。

この調子で6月も行って欲しいものです。
21:00  |  愛馬  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

コメント

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://leon0422.blog105.fc2.com/tb.php/1589-e9d067f9

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |