04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

2014.05.15 (Thu)

○ 海外遠征 ○

5年ぶりのハワイへ

【More・・・】

昨年から、ずっと忙しかったのですが

一息つきましたので、ちょっとバカンスへ。

何処へ行きたい?と奥様に聞いたら。。

ゆっくり、休まる所。。。

という事でハワイへ。

5年ぶりになります。

私的にはラスベガスに行きたかったのですがね。。(苦笑)

まぁ〜タイミングよくマイレージで飛行機も取れましたので

結果オーライでしょう。

本日の深夜便で飛び、帰りは来週末になります。

2週間愛馬のレースはライヴでは見れないと思いますが

海の向こうで果報を待つ事にします。

帰って来たら、違う意味で社台G募集で忙しくなりますから。。。

ハワイでのバカンスを楽しんできます。
15:00  |  ご挨拶  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://leon0422.blog105.fc2.com/tb.php/1582-cb3d5e17

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |