08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

◇ 今週の出走・結果 ◇

2014.03.09 (Sun)

仲良く7着。。。

More・・・

春近しと思っていた先週でしたが、今週はまた冬に逆戻り。決してなごり雪ではありません。まだまだ春は遠そうです。週末の愛馬の出走はシルク3歳未勝利2頭。土曜日はヴィッセン。デビュー2戦は6着2回。ディープ産ながらジリ脚。今回は矛先を変えダートへ。母からダートは問題ないと思いますが、どうでしょう?一変があれば初勝利!日曜日はリリカルホイッスル。デビュー戦は予想以上の頑張りで3着。その後放牧に出てリフレッシュ。休み明けですがマズマズの仕上がりなので坂を克服できれば、チャンスもある。


    8日(土)出走馬☆



  ヴィッセン ▲ 3番人気 7着

   阪神2R 3歳未勝利 ダ1800M 56K 浜中俊騎手




     9日(日)出走馬☆

    

  リリカルホイッスル ▲ 9番人気 7着

   阪神3R 3歳未勝利 芝1600M 54K 藤岡康太騎手


土曜日、ヴィッセン。スタートが合わず中団から追走。そのまま4角を回り直線追われるも、ジリジリの7着まで。変わり身に期待しましたが厳しいですね。気長に待ちますか。。。
日曜日、リリカルホイッスル。後方から追走し、直線追われ伸びるも7着まで。メンバー最速でしたが、ここを叩かれた次走に期待したい。
16:00  |  レース  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://leon0422.blog105.fc2.com/tb.php/1561-0a959ffc

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |