07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

□ 2月の展望 □

2014.01.30 (Thu)

冬の五輪

More・・・

冬本番の北海道。2月は冬の五輪が開催。そして来週からはさっぽろ雪まつり。よくもまぁ〜このクソ寒い中、外で雪像なんか見ますよね。私は見たくありませんので、ゆっくり家で競馬を楽しみます。という事で2月の展望。2月は、まずはエキストラエンドが東京新聞杯へ。重賞連勝で春のマイル主役になって欲しいものです。ナイトフッドインペリアルマーチがすばるSへ。今後の為にも賞金加算を。3歳馬はクールドゥブルストラヴィスがデビュー予定。まだクラシックは間に合うので期待したい。ヴェルデライトピュアブリーゼが、引退までカウントダウン。もうひと花咲かせて頂きたい。後は3歳馬の2勝馬が早く誕生し、クラシックを目指して頂きたいものです。2月はどうにか1月の−分を取り返す成績を残して欲しい。
16:00  |  愛馬  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://leon0422.blog105.fc2.com/tb.php/1544-1098c6b7

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |