07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

□ 2014年の目標 □

2014.01.02 (Thu)

昨年のリベンジを

More・・・

昨年、身内に不幸がありましたので

新春のご挨拶を控えさせて頂きます。


さて、本年の目標。

昨年はまさかの最悪の年で逆準パーフェクトの結果でした。

なので、今年は目標なんてと思いましたが、

昨年、年頭にも言いましたが何事も目標なくして、達成もなし….。

なので、今年も懲りずに120%達成を目指し掲げます!

そして昨年の悔しさ?虚しさ?情けなさ?を前提に

リベンジ目標を立ててみました。


1. 年間36勝以上 

昨年は32勝。今年こそ月3勝×12ヶ月=36勝をノルマ目標に!


2.重賞制覇
 
G1orクラシック制覇と行きたいところですが、昨年が重賞制覇もなし。
なので、まずは重賞制覇で。できれば重賞3勝。その中にG1制覇があれば素敵。


3.新馬勝ちを7勝以上 
 
昨年は見事にクリア!なので1つ増やして7勝!


4.出走数280戦以上

昨年は263走で17走足りず。。。今年は280勝ノルマで週5.5走すればクリアです。


5.掲示板率50.00%以上

昨年が44.39%で論外。まずは5割復帰の50.00%を目標。


6.勝率を13.30%以上に

昨年は12.36%。途中経過は14%台もあったので、まずは昨年の目標だった13.30%以上を。


7.オープン馬を10頭以上に

只今4頭。準オープン馬6頭。3歳馬もおりますので10頭を目標に。


8.重賞の口取りの実現

昨年のG1口取りからワンランク落として重賞での実現を。


9.募集馬は20頭まで

社台Gがどううなるか?わかりませんので20頭。


10.JRA銀行は最低でも現状維持

ここが一番難しい。愛馬の活躍が無しでは無理。まずは±0をノルマに。


という目標になりました。

昨年のリベンジ前提ですが、

途中余りにも好調で上向き修正?があるかも?

そんな夢事より、まずはクリア。

そしてパーフェクト達成を目指します。
00:00  |  愛馬  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://leon0422.blog105.fc2.com/tb.php/1535-9127a99a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |