■ 12月の総括 ■
今年の愛馬の競馬は終了!
12月の競馬が終わりました。ここ1週間で雪が積もり歳の暮れをしっかり感じさせてくれます。12月は2勝でステファノスの初勝利のみという歳の暮れ、何か物足りなさを感じるのが今年の我家の象徴です。

それでは12月の通算成績 26戦1勝(1-0-1-5-3ー16)です。
勝率(3.85%)連率(3.85)複勝率(7.69%)掲示板率(38.46%)の成績です。
詳しくはこちら

出走数が先月と比べてダウン26走で、更に勝ち星がダウンの1つ。
勝率、連対率、複勝率、掲示板率が全てダウン。。。。
終わり悪しの最悪です。

続いて2013年の通算成績
2013年度の通算成績263戦32勝(32-23-17-21-24-146)
勝率(12.21%)連率(20.99%)複勝率(27.38)掲示板率(44.49%)の成績です。
詳しくはこちら

兎に角、ここ数年最悪の年。ローズキングダムキングスエンブレムトライアンフマーチの古豪が揃って引退。更にこれからの期待馬と思っていたコルポディヴェントステラロッサが揃って屈腱炎で引退・・・。この時点で今年は・・・・。と思わせる感じでした。3歳馬のクラシック出走はなく、エリ女にディアデラマドレが出走も、その後骨折休養。。。2歳馬は6頭が勝ち上がるもオープン馬はいない。大将のオルドリンがデビュー戦ブービー負けで金返せ状態だったのも痛く、社台G馬がまず勝たない。重賞勝ちも無く10年ぶりの出来事でしょうか?そして社台Gドラフトがまさかの落選。何をやってもダメダメな年で一口ライフに黄色信号が灯っており、来年もこの調子ならフェイドアウト確実になりそうなので、来年は今年の鬱憤を晴らす活躍を期待したいです。消費税も上がるので。。。
[2013/12/30 00:00 ] | 愛馬 | コメント(4) | トラックバック(0)
<<■ 2013年の目標結果 ■ | ホーム | ◇ 本日の出走・結果 ◇>>
コメント
一年お疲れ様です
レオン♂さん、最悪の年がもうすぐ終了ですね
うちも黄色信号が灯ってます^^

来年はご一緒の、ディアデルレイやアロヒラニに
頑張ってもらうしかないかなぁ~
うま年なので愛馬の活躍に期待です!
[2013/12/30 11:31]| URL | みどぐま #- [ 編集 ]
初夢はあのお馬^^;
こんばんわ。
ご一緒オルドなんちゃらがアレですのでテンションあがりませんけど・・・
朝のこない夜はなく、春のこない冬もなし。
陽はまた昇るv-154ってことで、元気出して行きましょう!(^^;
今年一年、いろいろなツアーでお世話になりました。
来年もよろしくです。
まずはオルドリンの大変身からスタ~ト~♪
[2013/12/30 19:39]| URL | ペピート #GT.vBoj2 [ 編集 ]
お世話になりました^^
レオン家さん、こんばんは。

今年もあっという間に一年が過ぎ、年末のご挨拶です。
一年間、お世話になり、ありがとうございました。

今年はツアーで初めてご挨拶させていただきました。
今度は競馬場で、ご一緒愛馬の応援など、
させていただければと思います。

来年もヨロシクお願いいたします。
どうか、良いお年をお迎えくださいませ。
[2013/12/30 22:14]| URL | まっく #LKnmfrtI [ 編集 ]
お世話になりました。
◆みどくまさん。

最悪の年でしたね。
何事も上手く行かずの八方塞がり。。。

来年はレイ、アロに頑張ってもらいます。
馬く行くように(笑)
来年も宜しくお願いします。

◆ペピートさん

オルドくんがねぇ〜。余りの情けなさで余りのまがい物過ぎて(苦笑)
おっしゃる通り、朝の来ない夜はないのですが、寝坊しそうで(汗)
今年はツアーを全てご一緒できたのは、大変楽しかったです。
来年も是非。夫婦共々宜しくお願いします。
その前にオルドくんの大変身かな?

◆まっくさん

こちらこそお世話になりました。
今年もまっく厩舎は素晴らしかったですね。
ツアーで、ご挨拶をさせて頂きましたが
一緒に馬見ができず、来年はご指導の程お願いします。
また競馬場でもご一緒して、口取りしたいですね。

来年も宜しくお願い致します。
良いお年をお迎え下さい。
[2013/12/31 09:17]| URL | レオン♂ #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

まとめ