07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

◇ 今週の出走・結果 ◇

2013.11.03 (Sun)

勝てず..

More・・・

早くも11月。今年も後2ヶ月です。毎年の事ながら月日の経つのが早い事。歳もとるわけです。それでは11月最初の競馬。まずは復帰戦のリグヴェーダ。残念ながらクラシック出走とはならず。。。この悔しさも含めひと夏を越した事でどのくらい成長し、そして強くなっているか?リスポリを背にじっくり魅せていただきましょう。続いて愛馬ガチンコ。ヴェルデライト。前走距離延長し、見せ場をちょっと作り再度長距離路線へ。ここは前進を、そしてスノーストームは復帰戦。一時は菊へな〜んて思っていたが?その鬱憤を晴らす為にも、初勝利をあげた同じ舞台、同じ条件でここは期待。そしてプライマリーコード。2度目の重賞挑戦。更に相手は強くなった感はあるが、飛びが大きい馬なので府中はドンピシャ。暮れの為にもここは最低賞金加算の2着まで、とは言わず前走の巻き返しの含め初重賞制覇まで期待。〆は日曜日のヴェイグストーリー。休養明け、昇級戦の一戦も仕上がりは良く一発期待。という事で今週は5頭の出走です。今週も勝って頂きます。



     2日(土)出走馬☆


  リグヴェーダ ◎ 4番人気 3着

   京都9R 近江特別 芝1800M 55K U・リスポリ騎手


  ヴェルデライト △ 15番人気 11着

   福島11R 磐梯山特別 芝2600M 51K 伊藤工真騎手


  スノーストーム ◎ 4番人気 3着
 

   福島11R 磐梯山特別 芝2600M 53K 勝浦正樹騎手  


  プライマリーコード ▲ 8番人気 12着 

   東京11R アルテミスS(重賞) 芝1600M 54K 三浦皇成騎手




     3日(日)出走馬☆


  ヴェイグストーリー ▲  4番人気 3着


   福島11R フルーツラインC ダ1150M 55K 丸山元気騎手


土曜日、復帰戦のリグヴェーダ。直線伸びるも前に届かず3着まで。次走は確勝で。ヴェルデライトは最後方から直線ちょっと伸びての12着。こんなもんかな?スノーストームは4コーナーで捲り、直線伸びるも3着。惜しかった。次走も好勝負。プライマリーコードは、まさかのハナ。これは厳しいと思ったが、その通りの12着。今日は勝てませんでした。
日曜日、ヴェイグストーリー。後方から追走し、直線大外から追い込むも3着mで。小回り福島ではこれが精一杯か?でもこのクラスでも勝ち負けできる。次走に期待。今週は勝てませんでした。4番人気3着が3回。この分は来週で。
今週は昨年、キャロで外れたピオネロが2勝目。昨年社台FでNさんに薦められたマーブルカテドラルが重賞制覇。厩舎嫌いでパスしたのが・・・。まぁ〜こんなもんですね。
16:30  |  レース  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://leon0422.blog105.fc2.com/tb.php/1519-912a663c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |