■ 10月の総括 ■
今月も3勝!
10月の競馬が終わりました。台風が毎週のように日本列島を襲う月でした。その中での競馬は今月も3勝。ディアデラマドレが鬼脚で2連勝。この後はエリ女。そして2頭のメイクデビュ〜勝利。ルミニズムジャッカスバーク。2頭とも今後が楽しみになる強い内容の勝利でした。そんな中ハーデスが予後不良の安楽死処分。非常に悲しくなる出来事です。これも競馬、これも一口と割り切るしかありません。そんな10月でした。

それでは9月の通算成績 24戦3勝(3-2-3-1-2ー13)です。
勝率(12.50%)連率(20.83)複勝率(33.33%)掲示板率(45.83%)の成績です。
詳しくはこちら

出走数が先月と比べアップの24走も勝ち星3つ。
複勝率は上がったが、勝率、掲示板率もダウン、上手く行かず。。。。

続いて本年の通算成績
2013年度の通算成績209戦29勝(29-19-11-16-19-115)
勝率(13.88%)連率(22.97%)複勝率(28.22)掲示板率(44.97%)の成績です。
詳しくはこちら

先月より、余り変わらず・・・。
どうにか掲示板率が5割にしたい。
来月は楽しみレースが多いので、どうにかなるかな?
[2013/10/28 10:00 ] | 愛馬 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<○ ターフ募集 ○ | ホーム | ◇ 今週の出走・結果 ◇>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

まとめ