07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

○ シルク募集 その3 ○

2013.10.01 (Tue)

ポチる

More・・・

もう悩むのは飽きたので昨日の夜にポチりました。

我家の出資希望馬は

1. シルクユニバーサルの12

ディープの仔ですが、実馬よりDVDの方が良かったが本音。
25番と出来はあまり変わらず。毋のお値段の違いがそのままの価格らしい。
奥様は、この仔が良いとツアーの時いうので。
決めては我家のチビと誕生日が一緒という事。単純です(苦笑)
また、お仲間Pさんが当初の第一候補で、実馬を見て却下も後押し?(ジンクス)


20. マザーウェルの12

バクシンオー最後の産駒。
マズマズの出来もすっごく良いか?と言われるとNO。
それでもサンデーの血が入らぬこの血統。
もしかしたら、種牡馬へGO!


29. マチカネタカマズラの12

ネオ産駒で驚異の馬体重。
しかし2月生まれなのでこれから然程大きくならないとの予測。
というか正直なって欲しくないが本音。というか願い、祈り?
毛色は違えどインペリアルマーチのような感じをイメージ。
池江厩舎の活躍ダート馬いたかな?


38. クラウンピースの12

今年はハービンジャーはもういらない。
と思ったがカタログではパスも、DVDの動きはGood!
そして実馬はハービンジャー産駒にはない柔らかさで更にGood!
同厩のサンデーTCリッスンっ仔のライバル馬となるはず?
何故、この馬がノーザンF産なのかは秘密。


102. レディドーヴィルの12

体高は低いが、バランス良い好馬体。
第一印象通りで、実馬も柔らかみが有る。
遅生まれなので、これからの成長にも期待したい。
先週のディアデルレイのご祝儀も含めて。


103. フィロンルージュの12

ムッチリして迫力のあるお尻。
胴が短く、短距離のダート馬と思うがこれは走ると思う。
思いたい。キングスエンブレムの甥だから尚更。
岡田総帥曰く「キンカメは足長が走る」そうです。。。


以上、1次は6頭で申込をしました。

最後まで悩んだのがアコーステックスの12
ツアーの時は、これで決まり!な〜んて言ってたのですが、
その後何度もDVDなどを見て、前足の外向が気に入らなく。
更にツアーの時に、奥様がずっとその事を言い続けていたので。。。
この脚とハギー厩舎を考えると、然程レースを使わない。
1年以上の長期休養も考えられる。
社台Gでネオのこの馬に一口150万円。と考えると・・・・。
という事で様子見です。
満口になったらなったで、縁が無かったという事で。
何を言っても会員名義は奥様ですから(苦笑)

今回から過去3年と今年の合計の実績制。
我家の実績は昨年と今年の合計で400万程。
多分、大丈夫と思いたい。
10:00  |  ホースクラブ  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

Comment

ユニバーサル

まだ却下してませ~んv-8
いまのところ3頭被ってます。
ユニバーサルで4頭目?
もう少し考えて今夜中にポチリますv-157
ペピート |  2013.10.01(火) 23:43 | URL |  【編集】

ユニバーサル

◆ペピートさん。

ありゃ、却下してませんでしたか(苦笑)
では、お待ちしておりま〜す。
Leon♂ |  2013.10.02(水) 07:26 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://leon0422.blog105.fc2.com/tb.php/1510-11b294c9

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |