■ 9月の総括 ■
秋の陣、募集馬収穫祭
9月の競馬が終わりました。月中に2週連続の3連休。1週目と4週目は募集ツアー。な〜んか?遊びボケのような一ヶ月。さてまずはキャロ募集、1勝1敗の五分という感じの結果。相性が良いクラブだけに何とも言えませんが、毎年ながら嫌なクラブになって来た事には変わりありません。そしてシルクは様子見馬が何頭かいるので5,6頭ヘ明日にでもポチる予定。そして競馬の方は今月は3勝。ノビアっ仔が姉弟で2勝。2頭とも今後が楽しみになる勝利。そしてハーコットも確勝だった一戦だが完勝。次走は芝を試す模様。オリポピーのデビューは惨敗。圧倒的な1番人気のコメットさんは、骨折で4着惨敗。。。馬も痛かったが、単勝ドカンと勝負した私はかなりの痛手・・・。2頭揃って北海道へ。アンヴァルトは芝でも好勝負できる内容の一戦でした。3歳未勝利の2頭。ワナビーはレース後、屈腱炎で引退。クルトメッシュは、現役続行の模様。こんな感じの9月でした。

それでは9月の通算成績 16戦3勝(3-1-1-3-0ー8)です。
勝率(18.75%)連率(22.22)複勝率(25.00%)掲示板率(50.00%)の成績です。
詳しくはこちら

出走数が先月と比べダウンの16走も勝ち星3つはマズマズ。
複勝率、掲示板率も上がり、出走数が上がればという感じ。

続いて本年の通算成績
2013年度の通算成績185戦26勝(26-17-8-15-17-102)
勝率(14.05%)連率(23.24%)複勝率(27.57)掲示板率(44.86%)の成績です。
詳しくはこちら

先月より、全てに置いてアップ。
でも掲示板率が5割をかなり下回ってる。
残り3ヶ月、どうにかなるか?
[2013/09/30 10:00 ] | 愛馬 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<○ シルク募集 その3 ○ | ホーム | ◇ 今週の出走・結果 ◇>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

まとめ