07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

○ シルク募集 その2 ○

2013.09.27 (Fri)

最終面談終了!

More・・・

秋、好天の見学日和。暑くもなく、日陰に入るとちょっと寒い日。今年3回目の募集ツアーでした。3台のバスで参加者も見学頭数も少なめの日帰りツアーでしたが、周回展示もありで中々良い内容のシルクツアー。また最後の種馬展示がないのも喜ばしい。その代わり?NHPでのお時間が長く、ノーザンファーム社長、ご自慢のポニ−ショーを観て、ノンビリとした感じの募集見学でした。
しかし、今回一番の目的の募集馬。正直、キャロの方が良かったが一番の感想です。良く映るのは、ネオユニの仔ばかりで、選択肢が限られてしまい。結果面白くないお馬選びとなります。どれも平均点でキャロでいうシーザリオやヴィートマルシェなどの目玉馬がなし。それでもタダでは帰る訳には行かず。。。。という今回の募集ツアー。
さて、どれだけ満口馬がでるのか?様子見もしたいが。。。。悩み中・・・。

今回のアルバムはこちら
21:00  |  ホースクラブ  |  Trackback(0)  |  Comment(4)

Comment

ありがとうございました

レオンさん、昨日はお世話になりましてありがとうございました。
ご一緒できて嬉しかったです(^^)
あまりのネオ祭りに目がクラクラしましたが(笑)、その中ではあの仔かなぁ、、と思っています。
とはいえ、あれがサンデーで同額で募集されていたら、果たして第1希望で書くかと聞かれると、うーん、となってしまうのですが・・・。

また、エキストラエンドの応援でご一緒させて頂けますのを楽しみにしております。
奥さまにもよろしくお伝えください。
いずみちゃん |  2013.09.28(土) 08:08 | URL |  【編集】

お疲れさまでした

◆いずみちゃん、おはようございます。

昨日はこちらこそ、お世話になりました。
ツアーに参加されていて、ビックリでした。
お仲間さんが多いと、ツアーも楽しいものです。
さて、ネオ祭りでしたがちょっとやり過ぎ感が・・・(苦笑)
あの子、帰ってから何度も見ましたが、やはり外向が気になります。
様子見できるのであれば、様子見でしょうか?
お値段もお値段なので・・・。
それでも、いずみちゃんは5口行って下さい(笑)

エキストラエンドもご一緒でしたか。
リグヴェーダもご一緒なので秋の競馬場でまたお会いできればと思います。
Leon♂ |  2013.09.28(土) 08:34 | URL |  【編集】

お世話になりました

レオン家さん、昨日はお世話になりました。
ご一緒できて楽しいツアーでした。
今年3回目、皆勤賞デスネ、お互い。

レオン♂さんのツアーレポート、簡潔かつ的確にすべてを表していると思います。
心惹かれたお馬も、あの小グループの中での評価ですからねぇ。(いずみちゃんも書いてますが)

さて、今回は写真をお願いすることもなく、実馬を観たなりの印象で決めるつもりデス。
1日経って、もう記憶が薄れてきましたけど・・・v-12
ペピート |  2013.09.28(土) 10:57 | URL |  【編集】

楽しかったです

◆ペピートさん、おはようございます。

今年3回の募集ツアーにいつもお供させて頂きましてありがとうございます。
社台G、キャロの馬集中に対して、ノンビリした違った意味で中々良いツアーでした。

さて、あのネオ祭り、帰ってきて見ましたが・・・・。
所詮、あの中の比較であり悩みますね。
う〜ん。もう一度見たいですね。
どうせ、そんなに満口馬はでないと思いますので様子見かな?
一応、4,5頭第一次で行く予定です。
Leon♂ |  2013.09.29(日) 07:10 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://leon0422.blog105.fc2.com/tb.php/1507-4bd4780b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |