10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

◇ 今週の出走・結果 ◇

2013.09.29 (Sun)

ディアデルレイ、メイクデビュ~V!
北海道は一気に秋模様。ここ数年恒例?のクマの出没が…(汗)そして旬の話題?のJR北海道。地元では鉄道は一切乗りませんのでわかりません。さて、9月ラストは2頭と寂しい出走。ライトヴァース。叩き3戦目で右回りで前進というかこのクラスなら好勝負!そしてディアデルレイがメイクデビュ~!先週のオリポピーが残念な結果だっただけに、今回は期待したいが、陣営はまずはひとたたきのようなニュアンス。でも全姉マドレの再現を期待する。




     28日(土)出走馬☆


  ライトヴァース ▲  3番人気 2着

   中山7R 3歳上500万下  芝2200M 57K 石橋修騎手





    29日(日)出走馬☆ 


  ディアデルレイ ◎ 1番人気 優勝 
 
   中山5R 2歳新馬  芝1800M 54K 戸崎圭太騎手


土曜日、ライトヴァース。道中流れに乗り、直線差し切る勢いも先に前の馬の一伸びで2着まで。惜しかった・・・。でも連戦して使えるようになったのは良い傾向。
日曜日、ディアデルレイ。超スローの流れの先行3番手。直線早目に抜け出して、そのまま先頭でのゴ~ル!まだまだ重めの馬体でこの勝利は正直嬉しいの一言。これでノビアの子は3頭とも勝ち上がり。そしてキャロの2歳馬は3頭がメイクデビュ~V!それも我家の馴染みの血統で。これだから競馬は辞められませんね。
13:00  |  レース  |  Trackback(0)  |  Comment(4)

コメント

ディアデラビクトリア☆

字余りですが↑勝利の日です^^;
ディアデルレイの新馬勝ち、おめでとうございます♪
シルクのお馬がちょと不気味でしたが、上がり勝負になったので、まず負けないと確信して応援しておりましたよ。
今年募集の弟くんも楽しみが膨らみましたね♪
ペピート |  2013.09.29(日) 14:50 | URL |  【編集】

おめでとうございます!

レオン家さん、こんにちは。

今日はディアデルレイ号の新馬勝ち、
おめでとうございます♪

さすが良血!という強い勝ち方で、
最後の脚はお母さんを彷彿とさせましたね。
次は重賞でしょうか?
これからが本当に楽しみですね。
まっく |  2013.09.29(日) 17:48 | URL |  【編集】

おめでとうございます

レオン家さん馴染みの血統馬は凄いこと凄いこと
ディアデルレイをご一緒させてもらって良かったです^^
でもレオン♂先生、今日のレースを何度も繰り返し観ましたが
超のX3位のスローペースだったので
私にはバンデラより上?マゼランやイグアス級なのか?
それとも重賞制覇出来る器に成長するのか?
全然わかりません、期待度何十パーセントか教えて下さい。
みどぐま |  2013.09.29(日) 22:13 | URL |  【編集】

ありがとうございます。

◆ペピートさん。

シルク募集中だっただけに、ヨコノリシルクが追い縋ってきましたが、なんなく先頭でゴール。
嬉しい新馬勝ちです。
これで仔3頭ともに勝ち上がり。一番出来が良いと思う弟にも期待です。
牧厩舎で勝ったので、102番は行くのは今でしょ(笑)

◆まっくさん。

お母さんも、繁殖としてマズマズです。
シーザリオには敵いません(汗)
でも流石血は争えませんね。
素質だけに勝ったような感じです。
この後は一旦放牧のようです。
今日の勝ちでこの先が非常に楽しみになったきました。

◆みどくまさん。

お互いオメですね。
いや〜、コメントからまずはひと叩きという感じでしたからねぇ〜。
スタート良し、折り合い良し、終い良しと良いレース内容。
募集時は正直、厩舎変更もあり余り期待していなかったですよ(汗)
まだまだの馬体でこの勝ち方。
この後、上手く成長すれば120%の期待度でしょ。
Leon♂ |  2013.09.30(月) 07:10 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://leon0422.blog105.fc2.com/tb.php/1506-54f68e82

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |