07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

◇ 今週の出走・結果 ◇

2013.09.22 (Sun)

惨敗・・・

More・・・

今月2回目の三連休。毎週三連休だったらどうします?競馬も毎週3日開催になるのかな?なりませんね。さて今週の競馬。まずはポピーの初子。オリエンタルポピーがメイクデビュ〜!まだ余裕残しの仕上がりはチーム角居の仕上げ方。後は能力次第。チョリ添は「とても良い背中をしている」と素質を買っております。毋が成し得なかったメイクデビュ〜勝利を期待する。クルトメッシュは、限定未勝利戦。最後のチャンスをモノにするはず。ヴェルデライトは、条件を変えて距離を伸ばします。穴の江田照を背に前進を。ケイティープライドは3ヶ月ぶりの復帰戦。ヤネは新馬勝ちの時のユウガ。状態も良さそうなのであの時の再現を。コメットシーカーは叩き2戦目の2ヶ月ぶり。前走の鬱憤をここは勝利で晴らす。という事で今週は5頭の出走です。勝ち負けの馬がかなりおり先週の勢いをそのままに。



     21日(土)出走馬☆



  クルトメッシュ ◎ 4番人気 4着

   中山6R 3歳未勝利  ダ1200M 56K 松岡正海騎手


  ヴェルデライト △ 9番人気 6着

   中山9R 九十九里特別  芝2500M 55K 江田照男騎手


  ケイティープライド ◎ 5番人気 6着

   阪神12R 3歳上500万下  芝1400M 54K 松岡正海騎手



    22日(日)出走馬☆ 


  オリエンタルポピー ◎ 1番人気 9着

   阪神5R 2歳新馬  芝1600M 54K 池添謙一騎手


  コメットシーカー ◎ 1番人気 4着

   阪神7R 3歳上500万下  芝1800M 54K 福永祐一騎手


土曜日、クルトメッシュは、直線凄い脚で追い込むも既に遅しの4着。ようやく良い感じの競馬できるようになったのだが期限切れ・・・。さてこの後は格上?地方?それとも引退・・・。ヴェルデライトはちょっと前進の6着。ケイティープライドは直線伸び切れずの6着。
日曜日、オリエンタルポピー。まぁ〜あの調教からこんなもんでしょ。一度使われて次に注目です。この結果も範囲内。コメットシーカーは、直線最内を通り、伸びずの4着。馬券大勝負したのにねぇ〜。こんなもんか。今日は一番人気2頭が消えました・・・。なので今週は期待したので惨敗ばかりの結果ですた。。。
13:30  |  レース  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

Comment

うーん、ガチンコですか…(^_^;)

レオンさん、こんにちは
ポピーの新馬戦はうちの余り物も出走します(笑)
さらにぺピさんのクリーも同じレース…(>_<)
価格では負けてるので、うちは3着で十分です
お互いに先に繋がるレースを期待しています!
お手柔らかに♪
うっちー |  2013.09.20(金) 09:27 | URL |  【編集】

ガチンコ

◆うっちーさん、こんばんは。

お仲間さんとのガチンコ戦ですね。
あの小さかった仔もマズマズの大きなになったようで評判も宜しいですね。
我ポピーは強気には正直ならず・・・。
3着になら上出来です(苦笑)
Leon♂ |  2013.09.20(金) 20:16 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://leon0422.blog105.fc2.com/tb.php/1504-230408ae

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |