○ シルク募集 その1 ○
一足先にHP上で
カタログ発送前に、この三連休前にHP上に掲載。う〜ん、キャロのクレームを上手く考慮した先取り配信。本気モードが伺えます。一通り見ました。正直これっという飛び抜けた馬はおりませんが、間違えなく昨年よりはかなり良いと思います。でも走るかはわかりません。で、今の段階での候補。


1 シルクユニバーサル12

馬体バランス、動きも良いが、兄弟に活躍馬おらず・・・。

2 ダイヤモンドビコーの12

キンカメならこれか?と思うが毋の成績の割に兄弟がイマイチ。

8 アーティストチョイス12

アンヴァルトの妹。値段の割にはマズマズの出来。様子見で。

11 ルシルク12

これは良いと思うが、大きいかな?いやデカイ?

20 マザーウェル12

バクシンオー最後の産駒。バクシオー好きなので。

22 ディアジーナ12

芦毛だが、好印象。

25 アーマイン12

ディープならこちら。マズマズの出来も他のクラブの同じ価格比なら出来は下。

29 マチカネタマカズラ

好みのタイプ。厩舎の割にはお値段が安め。ちょっと不安も。

33 スペリオルパール12

大きな動きで好印象。厩舎も良い。

39 ストールンハート12

値段の割にいい感じ。様子見。

43 シーズライクリオの12

まずまずの出来。ステゴ、厩舎で人気筆頭。

101 アコースティクス12

バランス、動きも良い。ただムラのある父ネオにこの値段は厳しいが仕方がない。

102 レディドーヴィル12

バランス、動きも良く見栄えする。

103 フィロンルージュ12

トモが大きく、動きも良い。ダート馬と思うが好み。



一応、今の時点では、こんな感じです。

DVDが届いたら、もう一度見てみます。

測尺・体重でまた変わるでしょうね。
[2013/09/16 10:00 ] | ホースクラブ | コメント(2) | トラックバック(0)
<<◇ 今週の出走・結果 ◇ | ホーム | ○ キャロ募集 その6 ○>>
コメント
うーん、たしかに…
レオンさん、こんばんは
シルクの平均点はキャロ以上ですね
今後はさらに力を入れてきそうです
早く測尺を確認したい馬もいます
キャロは落選が濃厚ですので…(^_^;)
ではでは (^_^)/
[2013/09/16 20:14]| URL | うっちー #- [ 編集 ]
現時点
◆うっちーさん。

昨年と比べるとかなり良い馬を揃えました。
ただのネイムヴァリューでは無さそうですね。
今年から実績制というのですが、正直どのラインなのか定かでもなくわかりません。
とりあえず、欲しい馬だけ申し込む予定。
まずは測尺を見てからですね。
[2013/09/17 07:58]| URL | Leon♂ #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

まとめ