馬との喜怒哀楽な日々.... 

出資申込馬
〆切られたので、我家の出資申込馬を


最優先希望 ×1  1.ヴィートマルシェの12

最優先希望     49.シーザリオの12


毋馬優先      7.ディアデラノビアの12

          23.カラベルラィーナの12

          50.ラフェクレールの12


一般        12.ゴレラの12        

          38.リンガフランカの12

          47.チアズメッセージの12  


最優先の2頭の×1をどちらにするかで非常に悩んだ今回のドラフト。

馬の出来は二頭ともGood。お値段は高馬ながら、かなりの格差。

でも、奥様はシーザリオッ仔の目が

我家のチビに似ていると言って超お気に入り。

しかし、父ハービンジャーが未知なのと、価格が最後まで?

求め易い価格だと申込が殺到するから、ワンランク高くした。

という話なので、つまり普通ならこの価格ではないと解釈。

という事で、私の独断でマルシェっ仔を×1に。

中間発表から×1がどれくらいなのかが不明なので、何とも言えませんが

シーザリオッ仔は、かなり厳しいような感じ。

でも欲しいなぁ〜。ダメならダメで他に優先する馬もいないし、

来年の為の×1狙いでも良いのかも?


毋優先の3頭は、問題なく出資できるでしょう。

当初のノビアッ仔は同じ父を持つシーザリオッ仔を希望していたので

パスしようかと悩んでましたが、

ノビアのお仲間さん達の出資表明により、出資の方向へ。

シーザリオが危やしいので結果オーライ?


一般のチアズッ仔は、リッチッ仔と悩むも好みはチアズ。

昨日の中間発表からも数字的に取れるのはこちらなので正解。

それでも抽選でしょう。

ゴレラッ仔は最終面談で評価が上昇!

様子見しようと思ったが、出来ないかも?と考え直し

急遽の出資で兄を外したリベンジを。

そして、これまた急遽加わったのがリンガッ仔。

安い牝馬の父がチチカスなので、全くのノーマークでした。。。

最終面談で、お仲間まっくさんの確認ご指定馬(取下げ馬?)でしたが

ペピートさんに言われ、最後の最後に見るも

あらら、これほんとチチカス?という感じの良い馬。

馬体バランスは良く、お尻はムチムチ。

歩様に伸びがあり、バネもある。

チチカスの逆襲があるなら、この仔でしょう?と

勝手な自己満ですが、まっくさん&ペピートさんに感謝!

それでも、走るか分かりませんが自己責任?(苦笑)

意外と人気なのと安馬なので一次で。

毋馬優先のヴェラブランカの12は、馬体は好み。

お尻も大きく、バネもあるのだが、やはり繋が寝すぎている。

立っているよりは良いのかもしれないが、

本日の締め切りまで悩んだが、今回はパス。

来年のハービンジャーの仔を期待する。

これが吉となるか?凶となるか?

という事で、この8頭で申込。

全馬、当たれ!
2013.09.11 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://leon0422.blog105.fc2.com/tb.php/1500-85f7be8c