○ キャロ募集 その5 ○
出資申込馬
〆切られたので、我家の出資申込馬を


最優先希望 ×1  1.ヴィートマルシェの12

最優先希望     49.シーザリオの12


毋馬優先      7.ディアデラノビアの12

          23.カラベルラィーナの12

          50.ラフェクレールの12


一般        12.ゴレラの12        

          38.リンガフランカの12

          47.チアズメッセージの12  


最優先の2頭の×1をどちらにするかで非常に悩んだ今回のドラフト。

馬の出来は二頭ともGood。お値段は高馬ながら、かなりの格差。

でも、奥様はシーザリオッ仔の目が

我家のチビに似ていると言って超お気に入り。

しかし、父ハービンジャーが未知なのと、価格が最後まで?

求め易い価格だと申込が殺到するから、ワンランク高くした。

という話なので、つまり普通ならこの価格ではないと解釈。

という事で、私の独断でマルシェっ仔を×1に。

中間発表から×1がどれくらいなのかが不明なので、何とも言えませんが

シーザリオッ仔は、かなり厳しいような感じ。

でも欲しいなぁ〜。ダメならダメで他に優先する馬もいないし、

来年の為の×1狙いでも良いのかも?


毋優先の3頭は、問題なく出資できるでしょう。

当初のノビアッ仔は同じ父を持つシーザリオッ仔を希望していたので

パスしようかと悩んでましたが、

ノビアのお仲間さん達の出資表明により、出資の方向へ。

シーザリオが危やしいので結果オーライ?


一般のチアズッ仔は、リッチッ仔と悩むも好みはチアズ。

昨日の中間発表からも数字的に取れるのはこちらなので正解。

それでも抽選でしょう。

ゴレラッ仔は最終面談で評価が上昇!

様子見しようと思ったが、出来ないかも?と考え直し

急遽の出資で兄を外したリベンジを。

そして、これまた急遽加わったのがリンガッ仔。

安い牝馬の父がチチカスなので、全くのノーマークでした。。。

最終面談で、お仲間まっくさんの確認ご指定馬(取下げ馬?)でしたが

ペピートさんに言われ、最後の最後に見るも

あらら、これほんとチチカス?という感じの良い馬。

馬体バランスは良く、お尻はムチムチ。

歩様に伸びがあり、バネもある。

チチカスの逆襲があるなら、この仔でしょう?と

勝手な自己満ですが、まっくさん&ペピートさんに感謝!

それでも、走るか分かりませんが自己責任?(苦笑)

意外と人気なのと安馬なので一次で。

毋馬優先のヴェラブランカの12は、馬体は好み。

お尻も大きく、バネもあるのだが、やはり繋が寝すぎている。

立っているよりは良いのかもしれないが、

本日の締め切りまで悩んだが、今回はパス。

来年のハービンジャーの仔を期待する。

これが吉となるか?凶となるか?

という事で、この8頭で申込。

全馬、当たれ!
[2013/09/11 19:00 ] | ホースクラブ | コメント(10) | トラックバック(0)
<<○ キャロ募集 その6 ○ | ホーム | ○ キャロ募集 その4 ○>>
コメント
全馬当選祈願!
をを、初志貫徹デスネ!
全馬、当選の可能性もあり、来年も×1の可能性も・・・
一般の3頭がご一緒です。
お互い、当選したいですねえ。
(リンガは止めとこうかと思いましたが、あとでレオン♂さんとまっくさんからWhy?と言われそうなので)^^;
[2013/09/11 20:38]| URL | ペピート #GT.vBoj2 [ 編集 ]
最優先枠は、×1も含めて、我が家も全くの同じでございます。
ただ… シーザリオでの×1狙いは、うちは本気です。(滝汗)
母優先のノビアっ仔も御一緒なので、心強い限りです!
うちの一般枠は、キューとリッチのキンカメ息子たちにしました。
(でもたぶん無駄票・・・)
さてさて、どんな結末が待っていますやら。。(笑)
[2013/09/11 22:25]| URL | まっは #.ZWFf9ps [ 編集 ]
ご一緒できるかな?
レオン家さん、こんばんは。

母馬のラフェクレールと、一般の3頭がご一緒です^^
といっても、お互いに抽選を潜り抜けないと、
ご一緒になれませんので、何とか通って欲しいです。

うふふ、リンガフランカ、何だか巷でも穴人気。
まさかの1次抽選だったりして…。(苦笑)
是非、ご一緒したいですね!
[2013/09/11 22:36]| URL | まっく #LKnmfrtI [ 編集 ]
当たれ〜
◆ペピートさん。
はい。初志貫徹でございます。
&チチカスも出資希望させていただきました。
シーザリオ厳しそうで、奥様に怒られそう(苦笑)

◆まっはさん。
シーザリオ本気ですか。我家も本気なんですがね。
弱いカードの方を出したのが、もう早くも悔やまれます。
キャロの社員が優先で取れると言ったので←人のせい
ノビアでまずはご一緒ですね。
お互い良い結果を。

◆まっくさん。
3頭ご一緒ですか。
ラフェクレールはまず大丈夫ですね。
リンガ、穴人気ですね。
この仔期待してるので、確定して欲しい。
[2013/09/11 23:47]| URL | Leon♂ #tHX44QXM [ 編集 ]
レオン家さん、こんばんは。

今年もノビア仔でご一緒できることを願っております。
通常の母優先でなんとか大丈夫だと思うのですが(汗)

また、リンガフランカが大人気ですね!
確かにツアーで目を引きましたし、なんとか様子見をさせてほしいものです。
[2013/09/12 00:26]| URL | ka2 #- [ 編集 ]
なるほど~
レオンさん、こんにちは
ツアーご一緒できず残念でした
×1は、マルシェですか!?
たしかにディープでは一番いいかも
でも、シーザリオを取らないと!
何とか当選をお祈りしています♪
僕の指名馬も含まれてますが、
×1ないので、外れるでしょう…(>_<)
来年、がんばります!
[2013/09/12 10:18]| URL | うっちー #- [ 編集 ]
キャロ募集
◆ka2さん。

今年もノビアッ仔でご一緒できそうですね、多分。

リンガッ仔、蓋を開ければ大人気?
ご一緒したいですね。


◆うっちーさん。
スミマセン。
奥様にも怒られました(苦笑)
どうもあのお値段に違和感?を感じたもので
マルシェッ仔にした次第です。
まぐれでいいので当選して欲しいでしが流れが悪すぎ。
ノビアッ仔でご一緒したいです。
[2013/09/12 21:23]| URL | Leon♂ #- [ 編集 ]
キャロ募集
◆ka2さん。
今年もノビアッ仔でご一緒できそうですね、多分。
リンガッ仔、蓋を開ければ大人気?
ご一緒したいですね。


◆うっちーさん。
スミマセン。
奥様にも怒られました(苦笑)
どうもあのお値段に違和感?を感じたもので
マルシェッ仔にした次第です。
まぐれでいいので当選して欲しいでしが流れが悪すぎ。
ノビアッ仔でご一緒したいです。
[2013/09/12 21:24]| URL | Leon♂ #- [ 編集 ]
何頭
レオン♂さん、こんばんは。

キャロットの1次募集が〆切られましたね。
ご一緒の申込み馬は5頭。
今年は社台・サンデー・G1TCでご一緒
出来なかったので、キャロットでは是非
ご一緒したいです。
20日まで、長いですね。
[2013/09/12 21:50]| URL | トップガン #- [ 編集 ]
一次
◆トップガンさん。

ご一緒馬は5頭ですね。シーザリオ当たらないかな?欲しい。ちょっと後悔している今日この頃です(苦笑)
[2013/09/13 07:08]| URL | Leon♂ #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

まとめ