■ 9月の展望 ■
秋の二大イベント!
ここ1週間くらいで、めっきり暑さが抜けた北海道。よくわからない天候が続いております。さて、9月になりましたが、9月と言えば秋の収穫祭?ではなく、キャロ募集。そして今年からは我家はシルク募集も加わりました。勿論、2回とも最終面談ツアーには行く予定であります。初夏のイベント社台G&G1募集は今ひとつの結果でしたので、秋はその分も含め納得のいく愛馬を獲得したので、やはり収穫祭なのか?(笑)さて、競馬。3歳馬はお情けのスーパー未勝利戦。勝つ事が絶対条件。ここのはG1の2頭。クルトメッシュワナビーザベストが出走予定。2頭ともチャンス十分!期待する。2歳馬も続々入厩。まずはゲート試験合格からデビューへ。9月は何頭デビューするかな?古馬陣は相変わらず、地味な感じ。なので今月も重賞への出走馬はおりません。何とか良い結果を残して欲しい9月です。
[2013/09/04 19:00 ] | 愛馬 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<○ キャロ募集 その3 ○ | ホーム | ○ キャロ募集 その2 ○>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

まとめ