○ 真夏の愛馬見学 木村牧場編 ○
IMG_8983.jpg
よくある田舎の真夏の風景
ナカノファームを後にして、ファンタストクラブ内の木村牧場へ。

IMG_8988.jpg

午後2時30分頃到着。初訪問なのでウロウロ・・・。
ファンタストの事務所を訪ねると調教事務所へ。
調教事務所へ行くと木村牧場の事務所を案内される。
木村牧場の事務所でご挨拶をして準備に10分程。

木村牧場の調教馬の中には
エルコンドルパサーやナカヤマフェスタなど二ノ宮厩舎の名馬が多数。

そしてリトルスカッシュの登場!

リトルスカッシュ1

父は今年初産駒のハイアーゲーム。
正直どうなのか?わかりませんがちょっぴり期待。

リトルスカッシュ3

終始落ち着かない様子で、牝馬特有のピリピリ感があるようです。
今は15秒で乗られており、順調そのものらしい。
馬体重は450㌔だが、それ以上あるように映る。

リトルスカッシュ4

入厩はまだ未定ですが、涼しくなる来月くらいに本州の牧場に移動。
そして入厩の運びとなるようです。
馬体的にはマイル前後の芝という感じ。
安馬が活躍する今日この頃。
やっぱり、ちょっと期待します。

以上で見学は終了!
ご案内頂いた、牧場の皆様ありがとうございました。

今回のアルバムはこちら
[2013/08/14 10:00 ] | 牧場 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<◇ 今週の出走・結果 ◇ | ホーム | ○ 真夏の愛馬見学 ナカノF編 ○>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

まとめ