○ 真夏の愛馬見学 ナカノF編 ○
ナカノファーム
牧場見学日和
本日、お墓参りの後の午後、日高地方まで足を伸ばし2つの牧場で愛馬見学。
然程暑くもなく見学日和。
午後1時30分過ぎに、ナカノファームに到着!

出迎えてくれたのはいつものワンちゃんです。

IMG_8921.jpg

本当に人懐っこい、愛されキャラのワンちゃん。
暑いのにハーハー言いながらお迎えです。

中野ご夫妻とご挨拶をして早速当歳馬を

まずはクロッサンドラの13

クロッサンドラ13-1

父がシンクリ
全兄がハーデスです。
やはりこの毋の仔は気性がちょっとキツイらしい。

クロッサンドラ13-2

でも、とねっこはいつ見ても愛らしい。

クロッサンドラ13-4

厩舎は、今回は平田厩舎ではなく関東所属でまだ未定らしい。

猫ちゃんも登場!

IMG_8953.jpg


続いて、アデュラリアの13

アデュラリア13-1

父はディープです。スカイの方ですが。。

アデュラリア13-2

初仔だけに小さいです。
この仔は1歳募集の時に出す予定だとか。
芦毛アレルギーが解除された我家。毋父クロフネ。
何か縁を感じるも成長次第?

アデュラリア13-4

厩舎が平田厩舎の予定。
同じクラブで同じ厩舎にはしたくないのでクロっ仔は関東らしい。

分場に移動して

ここにはクロッサンドラの12

クロッサンドラ12-1

全姉にジャステシア
姉に比べ胴が短くスピードが有りそうな馬体。

クロッサンドラ12-3

幅も出てきて良い感じに成長してます。
強いて言えば、トモがもう少し有ればGOOD!

クロッサンドラ12-4

歩かせてもらうが、嫌がる・・・。
やはり気性がキツイ。
でも歩くと手先が軽く、今度こそ芝で?と思うが・・・。
育成は11月くらいで、いつもの吉澤Sです。

以上3頭の見学を終え、木村牧場へ。
[2013/08/13 19:00 ] | 牧場 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<○ 真夏の愛馬見学 木村牧場編 ○ | ホーム | ◇ 今週の出走・結果 ◇>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

まとめ