07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

○ 真夏の愛馬見学 NF空港編 ○

2013.07.22 (Mon)

IMG_8752.jpg
遭遇?

More・・・

急いでNF空港に向かう途中、オープンカーのおじさまとすれちがう。
あら、金子オーナーでした。お一人でノーザンファームなのでしょうか?
牧場に2時10分頃に到着で、ご案内の方はいつものOさん。

早速、時間もないので厩舎へ。
勿論ここでもキャロ&シルクのおすすめ馬をお聞きしました。

A2厩舎に到着。

まずは2歳馬クールドゥブルス

クールドゥブルス1

順調です。当初の予定は今月の入厩予定も
もう少しという事で来月の入厩らしい。
相変わらず派手なお顔ですが、馬体は牝馬らしからぬスケール。
まずは順調に。

続いて2歳馬アルーシュ

アル―シュ 1

こちらも順調です。まだ移動の話はなし。
厩舎的にダートだと思うので秋以降でいいでしょ。
歩かせてみるとやはり左前が内向きです。
募集当初よりはよくなってますが、これがどうでるでしょうね?
馬体も大きいので尚更です。


厩舎を移動してC1厩舎

あら、先客?が見学しております。
ペピートさんでした。
丁度リアルインパクトを見学していた所でした。
私はこの馬がヴィッセンと間違えて
おー古馬のような雰囲気と喜ぶも恥(苦笑)

という事で2歳馬ヴィッセン

ヴィッセン1

こちらも順調です。でも移動は未定。
ディープの仔と言われないとディープと思えません。
でも馬体バランスは良いですね。
このまま順調なら秋には入厩でしょう。

Oさんが「この3頭で終わりです」という。
『え〜キャロは』
「聞いてません」
『メールした』
「馬は何ですか?」
『スマホで見ないと分からない』

という事でまずは記憶にあるノビアっ仔を見学にB2厩舎へ。

2歳馬ディアデアルレイ

ディアデルレイ1

今は順調です。
このまま順調なら秋にデビューとお話でした。
唯一、この仔だけ終始煩かったのが気がかりですが。。。
『この下も牧厩舎?』
「違ったような気がしたが・・・忘れました」
「来週当たりHPで発表されるとおもいますが・・・」
という事です。


そしてもう一頭は2歳馬ジャッカルスパークなのでC1厩舎へ戻ります。
Oさんちょっと怒り気味。
「キャロには叱っておきましたから!」と一言。

ジャッカルスパーク1

非常に順調です。
来月には入厩になりそうですね。
秋の府中デビューで毋の無念を晴らして欲しいものです。
馬体重が540㌔台なので競馬でも510〜520㌔でしょう。
毋は幾度も骨折に泣かされました。
脚元の不安はないと言うものの十分気をつけて欲しいものです。


という事で、これにて真夏の愛馬見学は終了!
今回のAlbumはこちら

今回お世話になった方々、お忙しい所ありがとうございました。
次回の訪問はキャロツアーかな?
10:00  |  牧場  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

Comment

毎年ありがとうございます

レオン♂さん、アルバム拝見させていただきました。
良いお馬が多いですね^^
ご一緒のディアデルレイの様子が分かって助かります。
よだれを垂らしてるのは可愛いですが
煩いのはチョット不安(^^;
下のハービンジャー産が牧厩舎でないと
私は出資出来そうもないので困ります(笑)
みどぐま |  2013.07.22(月) 22:57 | URL |  【編集】

ノビアッ仔

◆みどくまさん。

今回は頭数も少なく疲れない見学でした。
ディアデルレイ順調ですよ。
このまま進めば秋の府中でみどくまさんが口取りですね(笑)
Oさんの記憶ですから、牧厩舎かも。。
今週には発表されるのではないでしょうか?
Leon♂ |  2013.07.23(火) 08:19 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://leon0422.blog105.fc2.com/tb.php/1475-b6aaf0df

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |