○ 真夏の愛馬見学 NF編 ○
NF_20130720165730.jpg
陽射しが・・・
社台ファームで長居?したため、急いでノーザンホースパークへ。
ランチメニューリブロースステーキ300g1800円を急いで食し、
急ぎでノーザンファームへ。

ちょっと遅れの到着。

ご案内人はいつものKさん。
時間がないのですぐに厩舎へ。
キャロ、シルクの気になる馬の情報なども車中で聞きながら
まずは横手厩舎へ。


ここには2歳馬ワールドインパクト

ワールドインパクト1

募集時から比べたらかなり良い馬になってます。
今も順調に乗り込まれて
今月の27日?28日?に函館競馬場で特別入厩できれば
入厩してゲート試験だけでもというお話でした。
そして、一旦戻って来て秋にデビューらしい。
まずは順調に。兄姉同様に期待できそう。

厩舎を移動して日下厩舎へ。

まずは、1歳の期待馬リッスン

リッスン12-1

全てがパーフェクトなお馬ですねぇ〜。
こちらに来たばかりでまだ放牧と洗い場のみ
これからです。
セレクトも含め牝馬ならかなり上位の馬ですとKさんは言ってます。
このまま競走成績に繋げて頂きたいですね。
まずは無事に。でも期待度は膨らみます。

続いて、2歳馬ラディーア

ラディーア1

ようやくパンとしてきたようです。
見るからに変わってきたのがわかります。
このまま順調に進めば秋入厩となるようです。
こちらも期待度が上がりました。

以上3頭で終了。
ここは3頭とも父ディープだったのですね。

急いでNF空港へ。

[2013/07/21 10:00 ] | 牧場 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<◇ 今週の出走・結果 ◇ | ホーム | ○ 真夏の愛馬見学 社台F編 ○>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

まとめ