07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

◇ 今週の出走・結果 ◇

2013.07.14 (Sun)

ゴールデンムーン巻き返しのV!

More・・・

今週は函館記念。昨年のトランスワープが制覇して早1年。今年は出走馬はなし。その分と先週の惨敗分も含め今週は巻き返して頂きます。コメットシーカーは休み明けもこのクラスの馬ではなく、ここは通過点の確勝を。イニシャルダブルは中一週での出走。上手く流れが向けば掲示板も。時間がないので勝って欲しいが。。。ゴールデンムーンも中一週でも出走。前走は勝ち得の一戦を出遅れ...。ヤスナリも同じ失敗はしないはず。ここは確勝でしょう。スノーストームは前走快勝後の昇級戦。中一週も疲れは無い模様。中々骨っぽい相手だがここを勝てれば秋の大舞台で好勝負できるのでは。と言う事で今週は4頭の出走です。


     13日(土)出走馬☆


  コメットシーカー ◎ 1番人気 2着

   中京8R 3歳上500万下 芝2000M 54K 福永祐一騎手



     14日(日)出走馬☆ 


  イニシャルダブル △ 11番人気 5着

   函館4R 3歳未勝利 ダ1700M 54K 大野拓弥騎手


  ゴールデンムーン ◎  2番人気 優勝 

   函館9R 下北半島特別 芝1200M 55K 岩田康誠騎手


  スノーストーム ▲  5番人気 10着  

   函館12R 北海ハンデキャップ 芝2600M 52K 勝浦正樹騎手



土曜日、コメットシーカー。超スローな流れから後方から。直線外から追い上げるが2着まで。スローの時点で取りこぼし有りと思いましたが、流石に馬券勝負していただけに・・・・。
日曜日、ゴールデンムーンが巻き返しの余裕の快勝!まぁ~このクラスの馬ではないので。このまま滞在してもうひとつお願いしたいな。イニシャルダブルは、頑張って5着。勝つまでは厳しいなぁ~。ひそかに期待していたスノーストームは、見せ場もなくブービー。競馬は甘くないですね。中一週続きは流石に滞在競馬でも厳しかったのでしょうか?この後は放牧でしょう。今週はなんとか一つ勝てました。来週もこの調子でお願いしたい。
16:30  |  レース  |  Trackback(0)  |  Comment(5)

Comment

クラスの壁

ゴールデンムーン、余裕の勝利おめでとうございます!

コメットシーカーはスローに嵌り、スノーストームは訳の分からん惨敗を喫しましたが・・・
お互い、ひとつ勝ちましたので良しとしますか^^
ペピート |  2013.07.14(日) 16:58 | URL |  【編集】

やりましたね!

レオン家さん、こんにちは。

ご一緒のゴールデンムーン、ようやく3勝目をあげてくれました!
ここまで随分待たされましたし、ヤキモキもさせられましたが、
初特別勝ちで報われた気持ちです。
函館は合っているので、是非、もう一丁!と
お願いしたいです。

スノーストームは残念でした。
スムーズじゃなかったですし、疲れもあったのかな?
また力を付けて巻き返したいですね。
まっく |  2013.07.14(日) 17:41 | URL |  【編集】

レオン家さん、こんばんは。

ゴールデンムーンの優勝、おめでとうございます!
力通り、危なげなく抜け出してきてくれましたね。
まさに完勝で、今後も楽しみです♪

スノーストームは内枠で出負けしてしまっては厳しいですね。
収穫無い一戦でしたが、ダメージも無いことを願います。
菊に拘り過ぎず、まずはしっかりと立て直してほしいです。
ka2 |  2013.07.14(日) 18:16 | URL |  【編集】

おめでとうございます♪

ゴールデンムーンの優勝おめでとうございます♪
ここは落とせないレースで順当勝ちでしたね。
函館滞在でもう一つ勝ってもらいましょう。
フムフム |  2013.07.14(日) 20:26 | URL |  【編集】

ありがとうございます。

◆ペピートさん。

ゴールデン、余裕の勝利でした。
特別勝ちでちょっと得した感じです。

コメットくん、スノーくん。キャロ3才はまだまだ未熟ですね。

◆まっくさん。

お互いオメです。
本当は現地行く予定でしたが、ホテルが取れなく断念・・・。
もう一丁函館で勝って頂きたいですね。

スノーくん、これがクラスの壁なのでしょうか?


◆ka2さん。

ゴールデンムーンはこのクラスでは力が上でしたね。
次走も今日の走りから楽しみです。

スノー君、押せ押せの出走が仇となりました。
全く意味のないレースでしたが、これからの仔なのでまずはしっかり立て直して欲しいですね。


◆フムフムさん。

ここぞ!という時に勝ってくれると嬉しさ倍増と安堵の気持ちになります。
函館、洋芝が合うようなのでもう一丁でしょう。
Leon♂ |  2013.07.15(月) 06:40 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://leon0422.blog105.fc2.com/tb.php/1468-5c09810e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |