09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

◇ 今週の出走・結果 ◇

2013.06.30 (Sun)

スノーストームV!
6月ラストウィークも社台G&G1募集の結果待ちの週末ですが、今年はやはり余り気にもなりません。先週宝塚記念で大負けして、気力を無くしておりますが、今月の負けは今月の取り返すのが定義?なのでその意味も含め今週の愛馬には頑張って頂きたい。まずは勝ち得、降級戦の2頭。ゴールデンムーンは除外除外の連続で函館へ矛先変更した事が吉と出る事を祈る。ハーコット順当に勝ってもらいます。ワナビーザベストは良い仕上がり。開幕週なので上手く先行できれば初勝利。イニシャルダブルは中一週も、滞在競馬で馬体回復。距離を伸びし大幅な前進を期待する。スノーストームは前走の再戦のようなメンツ。ここは勝って秋の大一番出走へ。



     29日(土)出走馬☆

  ワナビーザベスト ◎ 5番人気 2着 

   福島3R 3歳未勝利牝 芝1800M 54K 石橋脩騎手




     30日(日)出走馬☆ 

  イニシャルダブル × 9番人気 10着

   函館1R 3歳未勝利牝 ダ1700M 54K 吉田隼人騎手


  スノーストーム ◎  2番人気 優勝 

   函館8R 3歳上500万下 芝2600M 53K 勝浦正樹騎手


  ゴールデンムーン ◎ 1番人気 2着

   函館9R 3歳上500万下 芝1200M 55K 岩田康誠騎手


  ハーコット ◎  3番人気 2着 

   福島9R 三陸特別 ダ1700M 57K 蛯名正義騎手


土曜日、ワナビーザベスト、直線馬群を割って勝ったか?と思ったが外から強襲に合い、惜しくも2着。。。残念ですが、今日のようなレースができれば次走は初勝利となるでしょう。
日曜日、スノーストームが先行して直線押し切る強い内容の勝利!これで菊の舞台が見えて来ました。長距離を使うようになり安定した走り楽しみです。降級戦の2頭は共に2着。次走巻き返して頂きます。今週は1つ勝てました。2着3回で惜しい悔しいレースもありましたがマズマズの週末でした。
17:00  |  レース  |  Trackback(0)  |  Comment(4)

コメント

やりましたね!

レオン家さん、こんばんは。

ご一緒のスノーストーム、最後は一杯になりながらも
良く凌いで優勝! 頑張ってくれました。
これで秋の舞台が少しだけ近づいてきたのかな?(笑)

一方、ゴールデンムーンは出遅れた時点で…。
それでも、ゴール前は良く追い込んできましたし、
次は確勝だといいな~。
函館遠征で2勝したいと目論んでいます。(トラタヌ・笑)
まっく |  2013.06.30(日) 19:07 | URL |  【編集】

勝ちある勝利

◆まっくさん。

スノーストーム、見事に期待に応える勝利でした。
長距離に変わり安定した走りをしています。
是非、秋の大舞台に出走して欲しいですね。

ゴールデンムーンは、あの出遅れでは。。。
でも力の有る所は見せてくれました。
次走は巻き返し、そして更に夏の函館で更に勝利を重ねて欲しいものです。
Leon♂ |  2013.07.01(月) 08:07 | URL |  【編集】

レオン家さん、こんばんは。

ご一緒のスノーストームの勝利、お互いにおめでとうございました!
長距離を使うようになって、すっかり別馬のようになりましたね。
勢いに乗って、菊の舞台へと進んでくれたら楽しいですね♪

レオン家さんの社台グループでの戦力補強。
結果発表を楽しみにしております。
ka2 |  2013.07.01(月) 22:52 | URL |  【編集】

秋に向けて

◆ka2さん、おはようございます。

スノーストームお互いにオメですね。
この条件に変わって馬が変貌した感じです(笑)
夏の上がり馬となり菊の舞台へ挑戦して欲しいものです。


社台Gは一番欲しかったレーヴっ仔がハズレ。
ここ数年、本当に難しいドラフトです。
Leon♂ |  2013.07.02(火) 06:42 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://leon0422.blog105.fc2.com/tb.php/1463-60d98f31

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |