◇ 今週の出走・結果 ◇
前が詰まった。。。?
社台G&G1募集も投函して後は結果待ち。一応春のイベントは落ち着いた感じですが、相変わらずいつもの雰囲気ではありません。さて今週は春のグランプリ宝塚記念。愛馬の出走はなく観戦のみ。3強ガチンコの馬券ではなく観戦の一戦となりそうです。個人的にはフェノーメノかな?と思ってますが。。。さて我愛馬は抽選を潜り抜けたポピュラーストックのみの出走です。。展開次第で好勝負できると思うので期待したいですね。


     23日(日)出走馬☆ 

  ポピュラーストック ☆ 10番人気 12着

   阪神9R 出石特別 芝1200M 54K 高倉稜騎手

直線、最内から伸びかかり突き抜けそうな勢いも前が詰まり馬が寄れて立て直すが、すでに遅し。。。。
[2013/06/23 15:00 ] | レース | コメント(0) | トラックバック(0)
<<◇ 今週の出走・結果 ◇ | ホーム | ○ 社台G&G1募集 その5 ○>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

まとめ