09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

○ 社台G&G1募集 その4 ○

2013.06.18 (Tue)

初の見送りと思ったが....
テンションが上がらずも一応、先日1日ツアーに参加。
短い時間でしたがお仲間さんと楽しい時間を過ごせました。
毎回ツアーに行っておりますが、
こんな楽しかったのは初めてと妻が言っておりました。
お付き合い頂いた、お仲間さん、ありがとうございました。
さて、肝心の募集馬。
まずは社台Gは、第一希望馬は空港牧場で1頭。
そして遠浅牧場で1頭。
第ニ希望馬は、希望薄かと思っていましたが
今日の時点で希望の光が。
という事で社台ファームで1頭。
2つの名義で3頭と過去最低の頭数です。

そしてG1は、一長ニ短?で
全く欲しいという馬がおらず見送りと思いましたが
DVDを何度か見ていると、うむ〜。。。
この毋系は一度も出資していない。
しかしツアーでは、ハナから見ておらず、
隣の馬達を見ておりました(苦笑)
まぁ〜来年の為の実績作りも兼ねてという事で
早来ファームで1頭。

以上、今年は最小の4頭のみ本日記入して

明日、朝一で投函です。

ハズレたらハズレたで、今年の社台Gドラフトはこれで終了の予定。
21:30  |  ホースクラブ  |  Trackback(0)  |  Comment(6)

コメント

投函しました

昨年の更新ペースと打って変わって全く更新されないので見送られるのかなあ…と思ってました
本日のクラブHP更新を確認してからクラブに見込みを聞いてギリギリか抽選と思われるのにいってみました
これが外れたら安価の関東で来年の為の実績の足しにしようかと考えてます。
うま |  2013.06.18(火) 21:53 | URL |  【編集】

見送るつもりが

◆うまさん。

どうも、色々ありまして今年は見送るつもりでしたが、ツアーでお仲間さんと馬見をすると血が騒いだのか結果出資希望で投函します。
ただ、やはり例年になくテンションが上がらず4頭のみ。
結果はどうなるでしょう?
ご一緒できますかね?
Leon♂ |  2013.06.19(水) 08:32 | URL |  【編集】

申し込み

こんばんは

178 ワールドリープレジャー
74 グレイトフルデイ
32 レールマラン

関西馬のどっちかがとれるといーのですが。

1頭しか取れない場合や全滅だったら二次に参戦します。

狙ってる人気ないのが残ってるはずなので

合格通知がくるのが待ち遠しいです
うま |  2013.06.19(水) 17:36 | URL |  【編集】

投函

◆うまさん。

本日朝一で投函しました。

残念ながら、ご一緒馬はおりません。
第ニでワールドリープレジャー を書こうと思いましたが多分無理と思い止めました。
当選を願ってますよ。
Leon♂ |  2013.06.19(水) 19:52 | URL |  【編集】

お早い投函ですね…(^_^;)

レオンさん、こんばんは
ツアーではお世話になりました
誰も知り合いがいないと思ってましたが
ペピート殿もお忍びで来ていたとは…(笑)
お二人のコンビには奥様も苦笑いしてました(^_^;)
さて、ギリギリまで票読みしてましたが、
ようやく決まりました。
今年はあの馬でご一緒したかったのですが
僕の実績では論外でして…(>_<)
レオンさん当たりますように♪
奥様にも宜しくお伝えください。
うっちー |  2013.06.19(水) 20:15 | URL |  【編集】

お世話になりました。

◆うっちーさん、おはようございます。
ツアーでは大変お世話になりました。
ペピートさんもおり、楽しいひと時を過ごさせて頂き、妻も大変感謝しております。
今年はご一緒したかったですね。
一応、初志貫徹でツアー前の希望馬で社台Gは行きました。
G1は違いますけどね ^^;
お互い、良い結果になりますように。
Leon♂ |  2013.06.20(木) 07:07 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://leon0422.blog105.fc2.com/tb.php/1460-20470400

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |