○ 社台G&G1募集 その2 ○
テンション上がらず....。
2回くらいDVDを見ました。

何頭か、良いなと思う馬はいるものの、

やはり、良いと思う牡馬はお高いので

絶対に欲しいという気持ちになりません。

どうも、いつもの募集時のテンションにならないのです。

言い方を変えれば、今回は見送りも有り?という雰囲気です。

こんな感じは初めてですので、何とも言えませんが....。

一応、募集ツアーには参加する予定ですが

そこでもテンションが変わらなければ、見送りも有りでしょうね。

でも、実馬を見ると血が騒ぐのでしょうか?(苦笑)
[2013/06/11 10:00 ] | ホースクラブ | コメント(2) | トラックバック(0)
<<○ 社台G&G1募集 その3 ○ | ホーム | ◇ 今週の出走・結果 ◇>>
コメント
クールというか・・・冷めてます
同じデス。
これまでのように、よっしゃ~!って気持ちになれません。
どうしてでしょうか、歳のせい?(笑)
金曜日はよろしくお願いします。
でも、お天気が心配。飛行機は飛ぶのかな?^^;
[2013/06/11 15:35]| URL | ペピート #GT.vBoj2 [ 編集 ]
あらら
◆ペピートさん、おはようございます。

ここ最近の愛馬の相次ぐ引退などで、ほんと冷めています。
と言いながら、本当は歳のせい?で熱くなれないのかも(苦笑)
金曜日は、宜しくお願いします。
雨は連れて来ないで下さい、お願いします(笑)
[2013/06/12 07:40]| URL | Leon♂ #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

まとめ