08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

◇ 今週の出走・結果 ◇

2013.06.09 (Sun)

募集前なのにボロボロの惨敗続き。。。

More・・・

YOSAKOIソーランが開催されている中、社台Gの募集見学ツアーが今週末ありますね。お天気が良く見学日和?なのかな?このお天気来週もお願いしたいですね。さて今週の競馬。まずは命名馬トゥルーモーションがメイクデビュ〜!ここまで非常に順調にきました。このまま順調にデビュー勝ちが出来れば毋の無念を晴らせるのでしょうけど....。中々手強い相手が揃っていますが2歳新馬ですから何が起こるかわかりません。期待しましょう。ピュアブリーゼが格上挑戦でマーメイドSに出走。ここ数戦、好勝負を演じているようにフルキチとも相性が良いのかもしれません。ここは一発初重賞制覇を期待したい。クルトメッシュが2連続除外からようやく出走。初芝でこの馬の一変することを願う。ヤネはテンノリでヨコノリ。メジャーアスリートがクラス編制で降級となり勝ち得の一戦のはずだが、1ハロン長いこの距離を克服できれば勝ち負け。という事で今週は4頭のし出走ですが、募集ツアーの時は社台のお馬が良く勝つですよね。G1所属馬2頭はどうなるでしょうか?


     8日(土)出走馬☆


  クルトメッシュ ▲  7番人気 16着

   東京6R 3歳未勝利  芝2000M 56K 横山典弘騎手


    9日(日)出走馬☆ 

  トゥルーモーション ◎ 4番人気 4着 

   東京5R 2歳新馬  芝1800M 54K 戸崎圭太騎手

   
  メジャーアスリート ▲ 13番人気 17着 

   東京10R 多摩川ステークス  芝1600M 57K 大野拓弥騎手


  ピュアブリーゼ ▲ 6番人気 10着

   阪神11R マーメイドS(G3)  芝2000M 53K 古川吉洋騎手
20:00  |  レース  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

Comment

ローズキングダム

レオン家さん、こんばんは。
ローズのブリーダーズSS入りの連絡がきましたね。
ブラジルでの種牡馬入り、9月からの種付けを
前提にここまで現役を引っ張ったのかなと思いました。
売却価格2000万円は悲しい評価ですが、この頃
高額で種牡馬入りしたクラブ馬に負けない活躍を
期待したいと思います。
とにかく良かったなぁと、ただそれだけです。
ロジャ |  2013.06.08(土) 21:48 | URL |  【編集】

種牡馬

◆ロジャさん、こんばんは。
ようやくブリーダーズSSで種牡馬入りですね。
ブラジルに行かなくて良かったと思っています。
ここなら、毎年会いに行けますので。
2000万円の売却代も仕方がない所です。
種牡馬入りできただけでも良かった。
夢の続きは子供達に期待したいです。
Leon♂ |  2013.06.09(日) 20:12 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://leon0422.blog105.fc2.com/tb.php/1455-38f426cd

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |