□ 5月の展望 □
春の勝負月間!
5月になったというのに、この寒さは何なのでしょう?桜はいつ咲くのかな?東京の方からすれば何を言っているのという現象です。さて募集前のこの5月。この月は募集前の勝負月間。愛馬には今まで以上に頑張って頂かないといけません。まずはリグヴェーダ。今週の京都新聞杯に出走予定。ここは2着ではなく、勝って悲願のダービー制覇を!ローズキングダムが新潟記念に出走予定。G12勝馬がG3のハンデ戦です(苦笑)そんな事は言ってられません。復活の烽火を上げて欲しいものです。トライアンフマーチが、京王杯スプリングCへ。安田記念のひと叩きとなりますが、ここも好勝負してもらいます。キングスエンブレムナイトフッドが、今週のブリリアントSに。2頭とも好調なので好勝負を。その他にもエキストラエンドヴァーゲンザイルコルポディヴェントピュアブリーゼなどなど、好勝負、勝ちを意識できる愛馬がずらり。来月の募集を気分良く検討するためにも好結果を期待します。
[2013/05/01 22:00 ] | 愛馬 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<◇ 今週の出走・結果 ◇ | ホーム | ■ 4月の総括 ■>>
コメント
ご無沙汰してます
いよいよ今月から社台グループの募集予定リスト、募集リスト、価格と段階的な発表を待つ時期となりました。
オリエンタルアートがサンデーじゃなく社台とゆーのが興味深い。欲しいけどお高いんでしょうねぇ。

二歳達も順調なのからそうでないのとグァバベリは450にまで成長して一安心。あとは厩舎が替われば…(笑)
[2013/05/02 15:30]| URL | うま #- [ 編集 ]
募集
◆うまさん。

いよいよですね。今年のイベント始まりです。
オリエンタルアートは無理ですね。
我家はリストから外してます(苦笑)

グァバベリは馬体重が増えて良い感じになってきました。
厩舎はどうなのかな?(笑)
[2013/05/02 22:06]| URL | レオン♂ #tHX44QXM [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

まとめ