□ 5月の展望 □

2013/05/01 Wed 22:00

春の勝負月間!
5月になったというのに、この寒さは何なのでしょう?桜はいつ咲くのかな?東京の方からすれば何を言っているのという現象です。さて募集前のこの5月。この月は募集前の勝負月間。愛馬には今まで以上に頑張って頂かないといけません。まずはリグヴェーダ。今週の京都新聞杯に出走予定。ここは2着ではなく、勝って悲願のダービー制覇を!ローズキングダムが新潟記念に出走予定。G12勝馬がG3のハンデ戦です(苦笑)そんな事は言ってられません。復活の烽火を上げて欲しいものです。トライアンフマーチが、京王杯スプリングCへ。安田記念のひと叩きとなりますが、ここも好勝負してもらいます。キングスエンブレムナイトフッドが、今週のブリリアントSに。2頭とも好調なので好勝負を。その他にもエキストラエンドヴァーゲンザイルコルポディヴェントピュアブリーゼなどなど、好勝負、勝ちを意識できる愛馬がずらり。来月の募集を気分良く検討するためにも好結果を期待します。
愛馬 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
ご無沙汰してます
いよいよ今月から社台グループの募集予定リスト、募集リスト、価格と段階的な発表を待つ時期となりました。
オリエンタルアートがサンデーじゃなく社台とゆーのが興味深い。欲しいけどお高いんでしょうねぇ。

二歳達も順調なのからそうでないのとグァバベリは450にまで成長して一安心。あとは厩舎が替われば…(笑)
募集
◆うまさん。

いよいよですね。今年のイベント始まりです。
オリエンタルアートは無理ですね。
我家はリストから外してます(苦笑)

グァバベリは馬体重が増えて良い感じになってきました。
厩舎はどうなのかな?(笑)

管理者のみに表示