07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

◇ 今週の出走・結果 ◇

2013.04.28 (Sun)

スノーストーム初勝利!

More・・・

早くも4月も終わりで今週末からゴールデンウィーク。社台、サンデー、G1の募集リストが来てウキウキな季節ですが、仕事が忙しくゴ−ルデンウィーク&募集馬どころではない。でも気になる、とても(苦笑)...。今週は何と言ってもディアデラマドレ。骨折明けの復帰戦だが仕上がりは良さそう。ここは勝ってオークスへ。後の出走馬も脈有り馬が数頭。忙しいので短評は省略します(汗)そう思いながら今週は4頭の出走ですが、今週はマドレとは言わず、全馬勝って欲しい。



     27日(土)出走馬☆



  クルトメッシュ ▲  9番人気 9着 

   東京2R 3歳未勝利  ダ1400M 56K 蛯名正義騎手




     28日(日)出走馬☆ 


  スノーストーム ◎  3番人気 優勝 

   福島4R 3歳未勝利  芝2600M 56K 勝浦正樹騎手


  インペリアルマーチ △  7番人気 10着 

   東京10R オアシスステークス  ダ1600M 56K 吉田豊騎手


  ディアデラマドレ ◎ 4番人気 9着 

   東京11R スィートピーステークス  芝1800M 54K 横山典弘騎手


スノーストームが初勝利をあげました。中々強い内容。距離が伸びて頭角を表してきたので、秋が楽しみになる勝ち方でした。そしてディアデラマドレ。如何にも休み明けの一戦という感じ。ヨコノリもそのような乗り方をしていました。秋に向けて次走は変わって来る事を願います。
21:00  |  レース  |  Trackback(0)  |  Comment(4)

Comment

やりましたね~♪

レオン家さん、こんにちは。

ご一緒のスノーストーム、8戦目にしてようやく勝利!
それでも、余裕がありましたのでまだまだ奥がありそうです。
秋の大舞台へ向けて、力をつけて欲しいですね。
まっく |  2013.04.28(日) 19:00 | URL |  【編集】

◆まっくさん。

スノーストーム、距離延長で新味が出て、結果もでましたね。
今日の内容なら、更に成長が見込めますので秋が楽しみです。
レオン♂ |  2013.04.29(月) 06:27 | URL |  【編集】

レオン家さん、こんばんは。

スノーストームの優勝、お互いにおめでとうございます!
あれだけ気性がウダウダだった馬が福島で覚醒とは、面白いものですね。
長距離は計画的に出走しやすいですし、これからも楽しませてもらいたいものです。
ka2 |  2013.04.30(火) 22:25 | URL |  【編集】

◆Ka2さん。

スノーストーム勝ちましたね。
長距離に変わって見違える馬になりました。
秋が非常に楽しみです。
レオン♂ |  2013.05.01(水) 21:44 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://leon0422.blog105.fc2.com/tb.php/1440-fb286492

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |