09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

◇ 今週の出走・結果 ◇

2013.04.07 (Sun)

やっぱりね...
4月競馬始まり。今週はクラシック第一弾桜花賞。残念ながら我愛馬の出走はなし。馬券だけの参加です(苦笑)さて今週の我愛馬の出走。まずは土曜日。スノーストーム。距離を伸ばしての参戦。変わってくれる事を願う。モーニングムーン。一叩きされ体調はアップ!前走後ヤネがダートもOKと進言。という事でこちらへ。ここは条件替わりの一発勝ちを意識する。ヴェルデライト。前走、あっと驚く勝利。今回は昇級戦。まずは慣れが必要か?できれば掲示板確保を。日曜日はアロヒラニ。前走もう少しで勝利を逃す。でもこの馬はまだまだ本格化は先。前走後は福島まで待機。ここは力の違いを期待したい。という事で4月1週目は4頭の出走です。



     6日(土)出走馬☆


  スノーストーム △  9番人気 2着

   福島4R 3歳未勝利  芝2600M 56K 津村明秀騎手


  モーニングムーン ▲  11番人気 12着 

   中山6R 3歳500万下  ダ1200M 54K 松山弘平騎手


 
 ヴェルデライト △  13番人気 15着

   中山9R 野島崎特別  芝1800M 55K 北村宏司騎手




    7日(日)出走馬☆ 


 
 アロヒラニ ◎ 1番人気 9着

   福島10R 飯盛山特別  芝1800M 56K 丸田恭介騎手


土曜日、スノーストーム。後方から追走も3コーナー過ぎから進出して直線追われると、グングンと伸びるも先に内から抜け出した勝ち馬は捕らえ切れずも2着。大きく変わりました。津村も上手く乗ったのではないでしょうか?次走こそ初勝利を期待。続いてモーニングムーン。先行3番手の内から良い感じで追走も直線追われるとさっぱり伸びず12着惨敗。ダートの適正がなかったようです。。。体調が良かっただけに残念。次走は芝で巻き返し。続いてヴェルデライト。後方集団の内から追走。直線追われるも全く伸びず殿負け。まぁ〜こんなものでしょう。前走が出来過ぎでしたので。
日曜日、アロヒラニ。好スタートから先行4、5番手もコーナーを回るときは外にモタレてる。そのまま追走も中団くらいまで下がる。4コーナーを回り直線追われるも全く伸びず9着。この馬場では無理と思ったが、やっぱりノメッていたように映りました。1番人気では勝てませんね。1番人気でも勝てませんが... 。
15:00  |  レース  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

コメント

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://leon0422.blog105.fc2.com/tb.php/1436-fb28a3ba

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |