08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

■ 3月の総括 ■

2013.04.01 (Mon)

勝利数は良いのだが

More・・・

3月の競馬が終了しました。4勝とまずまずの勝利数。リグヴェーダの500万下特別、ヴェルデライトのJRA初勝利。ハーデスの初勝利。そしてヴァーゲンザイルの復活の勝利と中々内容のある勝利でした。そんな中重賞挑戦4鞍。中々思うような結果が得られませんでした。特にローズキングダムのレース内容はとてもとても。。。今年初の重賞制覇は来月に期待したいですね。そして1番人気に指示され勝てなかったのが3鞍程。やはりプレッシャーに弱い我が愛馬達です(苦笑)

それでは3月の通算成績 27戦4勝(4-1-0-4-3ー15)です。
勝率(14.81%)連率(19.07%)複勝率(19.07%)掲示板率(44.44%)の成績です。
詳しくはこちら


今月は今年初の出走数がクリア。27走もしてくれました。
4勝は上記の内容です。
勝率は良いのですが連率、複勝率、掲示板率が悪い。
そして先ほども書きましたが1番人気での成績が伴わない。
来月以降はトータル的に良い結果を望みたいです。


続いて本年の通算成績
2013年度の通算成績 64戦9勝(9-6-2-4-8-35)
勝率(14.06%)連率(23.44%)複勝率(26.15)掲示板率(45.31%)の成績です。
詳しくはこちら

やはり勝率は上がったが、連率、複勝率がダウン..。
掲示板率は横ばいの状態が...。
さて来月はどうなる?
10:00  |  愛馬  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://leon0422.blog105.fc2.com/tb.php/1434-b6c1386e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |