09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

◇ 今週の出走・結果 ◇

2013.03.17 (Sun)

ヴェルデライトJRA初勝利!
昨日、今日で雪がかなり解けたかも。。。でも道がグチャグチャ。中道はなかりヤバい状態ですね。でもドンドン解けて欲しいですね。そんな中での今週の競馬。まずは土曜日ディアデラバンデラが障害デビュ〜!やはりテンションの高さが気になるようで、今週のこちらで障害デビュ〜。飛越はかなり上手いらしいので、いかに平常心で走れるかが課題でしょう。ここで勝てれば障害のスター誕生も夢ではない。続いてヴェルデライト。マイルにするか牝馬限定のこちらにするか?悩んだ挙げ句牝馬限定へ。一応、ディープの仔なのでここらでそろそろ良い走りが見てみたいが。まずは前進あるのみ。日曜日はオクターブユニゾン。先週帰厩し今週出走できそうなので今週の阪神へ。切れる脚がないので、前々での競馬が理想か?前走の巻き返しを期待したい。という事でキャロ馬今週は3頭の出走です



    16日(土)出走馬☆


  ディアデラバンデラ ◎ 7番人気 11着

   阪神4R 4歳上障害未勝利  ダ29700M 59K 高田潤騎手


  ヴェルデライト △   10番人気 優勝  

   中京9R 4歳上500万下牝  芝2000M 55K 田中勝春騎手




    17日(日)出走馬☆ 


  オクターブユニゾン ☆ 5番人気 7着

   中京5R 3歳未勝利  芝2000M 54K 藤岡佑介騎手


土曜日、障害デビュ〜のディアデラバンデラ。スタートから後方2、3番手から追走。飛越も上へ飛ぶ下手。終始後方のままの11着でゴール。やはり気性が。。。諦め半分で長い目でみましょ。続いてヴェルデライト。中団の内から追走し、直線に入り早めにスパート。残り200mで先頭に立ち外から襲いかかる馬を振り切り見事JRA初勝利!いや〜ビックリ!今回は勝負かかりのコメントなのでちょっとは期待しましたが、まさか勝つとは、なので馬券はハズレ。ヒモ3頭で決まっただけに悔しさ倍増です。でもカツハル上手く乗りましたね。まぁ〜今日はこの勝利を祝いましょ。でも1000万下になると苦戦しそう。でもディープの仔なので、これがきっかけで化けるかも?
日曜日、オクターブユニゾン。中団外目を追走し脚をためる。直線追い出されるが弾けず7着。中京の2着で取りこぼして以来厳しいレースが続いてます。さて次走はどうします。
今週はあっと驚くヴェルデライトがJRA初勝利をあげました。来週は重賞に3頭挑戦。期待したいですね。
15:30  |  レース  |  Trackback(0)  |  Comment(4)

コメント

おめでとう~♪

ヴェルデライト、出戻り初勝利☆おめでとうございます♪
人気薄でしたから馬券もつきましたね。
両手に花?^^
ペピート |  2013.03.16(土) 14:42 | URL |  【編集】

おめでとうございます!

レオン家さん、こんにちは。

ヴェルデライトの優勝、おめでとうございました。
実はウチの愛馬とガチンコでしたが、
陰も踏めない感じでした。(泣)

JRAでの初勝利をあげられたので、
これを機会に上のクラスでも頑張ってくれそうですね。
まっく |  2013.03.16(土) 17:32 | URL |  【編集】

ヴェルデライトの走りはびっくりしました

レオン♂さん、ヴェルデライト優勝おめでとうございます。
まさか勝ちきるとは・・・思ってなくて
複勝しか買ってません(でも高配当GET)^^
お花見のお団子買わせて頂きます!
なんか走りを見て嬉しくなりました。
中央での勝利は喜びが倍増ですよねぇ?

みどぐま |  2013.03.16(土) 19:19 | URL |  【編集】

ありがとうございます。

◆ペピートさん。

正直ビックリでした。
なので馬券もヒモでしたのでハズレ(汗)
両手に何もなしです。


◆まっくさん。

カッチー上手く乗ってくれました。
まさかあそこまで粘るとは
JRA初勝利も上で通用するのかな?

◆みどくまさん。

みどくまさん、凄い複勝買っていたのですか。
私は掲示板に乗れば御の字でしたので
一応中央初勝利も今後が不安です。
レオン♂ |  2013.03.17(日) 09:10 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://leon0422.blog105.fc2.com/tb.php/1431-69e3f8e7

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |