□ 3月の展望 □
春のG1に向けて
3月になりましたが、今年の冬は長引きそう。まだまだ春は遠い。そんな中ですが、競馬は春のクラシックを中心にG1戦線のトライアル。愛馬にも出走して欲しい。予定ではアネモネSにモーニングムーンが出走予定も1勝馬だけにどうなのか?それでも出走できると思い込み2着まで入って欲しい...。また牡馬はリグヴェーダが今週のアルメリア賞に。ここは巻き返してもらいます。またメイクデビュ〜勝ちを飾ったコメットシーカーは、引き続きユウイチで毎日杯に出走予定。リグヴェーダとガチンコにならないように願うが可能性は高そう。その時はワンツーで。古馬陣は、前走勝ちでオープン入りを果たしたメジャーアスリートが中山の東風Sに出走予定。ここで勝ち負けできれば安田記念も視野に。前走勝ちでオープン入りを果たしたナイトフッドはマーチに出走予定。どこまで通用するのでしょう?でも、この歳で成長してきた馬なので意外性に期待。< style="color:#0000FF">キングスエンブレムが地方交流の名古屋大賞典に出走予定。前走の1,2着馬も出走予定なのでどこまで食い下がれるか?そして前走????の疑惑が残ったトランスワープは日経賞に出走予定。距離延長となるが、問題ないでしょう。ここにはフェノーメノも出走予定で好勝負できれば春天もあるか?そしてローズキングダムが大阪杯で復帰します。昨年で引退と思ってましたが引き取り手がなく現役続行。その胡散を払う復活の走りを見たいがどうでしょう?他馬も未勝利や障害デビュー馬などなど勝ち負けできる馬もおります。また3月は5週ありますので出走数や勝ち星も量産して頂きたい。良い結果を期待し4月からのG1戦に夢を膨らませたいですね。
[2013/03/01 10:00 ] | 愛馬 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<◇ 今週の出走・結果 ◇ | ホーム | ■ 2月の総括 ■>>
コメント
うちのサム娘は骨折のため半年ほどお休みに…

土曜は社台のキャンセル馬募集。参戦予定です!

社台クラブ二歳の名前決まりましたね。
ベリ娘はグァバベリーニ
意味は?果実?小さいながら順調そうなのでなによりです。
早くレオンさんの圧力で厩舎代えてください(笑)
[2013/03/01 16:03]| URL | うま #- [ 編集 ]
3月になりました。
◆うまさん。

サム嬢骨折ですか。残念です。
明日はキャンセル募集ですね。
気が向いたら電話してみますが、まず繋がらないでしょう。
グァバベリーニになりましたね。
私の応募した馬名はボツになりました。
これが吉となるでしょう。
厩舎替えて欲しいですよね。
でも無理でしょう。
[2013/03/01 21:48]| URL | レオン♂ #tHX44QXM [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

まとめ