○ トゥルーモーション ○
今年も命名者に ^^v
本日、キャロの2歳馬の馬名が発表されました。

何頭か応募していましたが、その中の1頭が採用されました。

『トゥルーモーション』

父ゼンノロブロイ

毋トップモーション


5年前、毋の馬名募集の時に応募した馬名です。

一度は申請中の文字で表示されたのですが

それが取り下げられトップモーションになった経緯のある名前です。

あの時点で毋は汚点が付いたのでしょう(苦笑)

リベンジとでも言うのでしょうか?

キャロ馬の中では、この名は絶対に付けて欲しかったので

希望が叶い嬉しいですね。

ただ、私が命名したお馬は活躍しないジンクスがあります。

勝ち上がっても1勝止まりの愛馬ばかりです(苦笑)

この仔がジンクスを破る活躍馬になる事を期待したい。
[2013/02/22 22:00 ] | 愛馬 | コメント(3) | トラックバック(0)
<<◇ 今週の出走・結果 ◇ | ホーム | ◇ 今週の出走・結果 ◇>>
コメント
命名者
レオン♂さん、こんにちは。

今年も命名者になり、おめでとうございます。
キャロットは仕事が速いですね。
母に応募した名前でのリベンジに成功したので、
成績の方でも期待したいですね!
ジンクスは破るためにあるので、理想の走りを
目指して頑張ってもらいましょう。
[2013/02/23 09:47]| URL | トップガン #- [ 編集 ]
おめでとうございます!
レオン家さん、こんにちは。

命名、おめでとうございます!
世代を越えてということで、血統のロマンを感じます。
進捗状況も良いようですし、楽しみな一頭ですね♪
[2013/02/23 11:33]| URL | ka2 #- [ 編集 ]
命名
◆トップガンさん。
今年も無事に?命名者になれました。
キャロはどのクラブよりも早く公開してくれるので流石です。
毋トップモーションのリベンジで応募ですので成績もリベンジでお願いしたいですね。
まずは無事にですが、ジンクスを破る活躍を期待したいですね。

◆Ka2さん。

今年も命名できました。
一口ならではの醍醐味でしょうか?
このまま順調に早期デビューを目指して欲しいです。
[2013/02/24 08:35]| URL | レオン♂ #tHX44QXM [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

まとめ