■ 1月の総括 ■
スタートは良かったが...。
1月の競馬が終了しました。トライアンフマーチが京都金杯で2着から始まり、翌日にはステラロッサの見事な追い込みで本年初勝利となる。翌週はリグヴェーダが雪の為、開催中止となり京成杯は延期。1週間で栗東との2往復は若駒には辛く出走を断念。初重賞制覇は延期となる。更に翌週にはジャスティシアが今までと違う競馬で2勝目を上げ、本年2勝目となり両目開眼。しかしAJCCに出走のトランスワープの直線の不利?進路妨害があり悔しい2着。新ルールにやられたのか?JRAの制裁委員にやられたのか?未だに腹立たしい一件です。そして最終週はステラロッサが直線の勝負所で内にササリ。このおかげでハナ差届かず悔しい2着となる。そしてなんと言っても悔しい明け2歳馬エースポルトフィーノの11の取り下げ....。言葉になりません。という事で1月は悔しい出来事が多すぎでした。


それでは1月の通算成績 20戦2勝(2-4-0-0-5-9)です。
勝率(10.00%)連率(30.00%)複勝率(30.00%)掲示板率(55.00%)の成績です。
詳しくはこちら


出走数がやはり少ない。でもその中でも内容はまずまず濃い。
2勝はステラロッサジャスティシア。ステラはこの勝利でオープン馬に返り咲き。
2着4回はトライアンフマーチトランスワープの重賞2鞍とハーコットの500万下、ステラロッサのオープン特別のもので内容濃い。
3、4着はないが5着5回は素晴らしい。5着と6着とでは今後出総数などに、かなり違いがでる。特に500万下や未勝利馬にとっては尚更です。
という事で、まずまずの成績で1月は終えました。
2月はこれ以上を目指して頑張ってもらいます。
一応、年間目標があるので。
[2013/01/28 10:00 ] | 愛馬 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<□ 2月の展望 □ | ホーム | ◇ 今週の出走・結果 ◇>>
コメント
勝ちました。
レオンさんもなかなか好調な出だしでさらなる活躍を期待します。
次の鞍上が気になって仕方ない…藤岡兄に戻ったらガッカリ感が半端ない
[2013/01/29 09:30]| URL | うま #- [ 編集 ]
おめでとうございます。
◆うまさん。
マイティマックスの初勝利おめでとうございます。
強かったというよりも強すぎですね。
この先も楽しみです。
ヤネですか?
先週、藤岡兄好調でしたがどうなるでしょうね。
ここのも注目です。
[2013/01/30 08:35]| URL | レオン♂ #tHX44QXM [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

まとめ