09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

■ 2012年の総括 ■

2012.12.27 (Thu)

前半の好調な勢いも、後半バテバテ....
余りの失速で運気を取り戻す事ができなかった2012年。
4月までの好調さがあれよあれよという間に下降...。
そして11月には最悪の状況へ。
12月多少し持ち直したが、まだまだという感じでした。


それでは2012年レオン厩舎の成績
2012年度の通算成績 233戦25勝(25-19-25-25-19-120)
勝率(11.07%)連率(18.88%)複勝率(29.61)掲示板率(48.50%)の成績です。
詳しくはこちら


何も言う事がありません。アヴェンチュラの引退。更にローズキングダムの不調?不振?などなどオープン馬が悉くコケ捲りました。その中で暴君トランスワープただ1頭が奮起。函館記念で初重賞を制覇するとその勢いで新潟記念も連覇。そしてサマー2000チャンプとなる。重賞制覇はこの2つだけ。勿論、5年続いたG1制覇もなし。今年はこの馬に尽きますね。不振の我厩舎の中で唯一頑張ってくれました。そして今年はクラシック出走馬0という記録も打ち立てました(汗)まぁ〜毎年毎年出走馬がいた事が当たり前と思っている事がこのような事態を生んだのでしょう。ただ来年の希望としてはディープ産駒2歳牡馬ケイティープライドリグヴェーダが強いデビュー勝ちした事。また骨折休養中ですがディアデラマドレも期待しています。大将ローズキングダムは種牡馬の引き取り手がないのでしょうか?まだ引退表明されておりません。G12勝2着2回の馬が、種牡馬に中々なれないこの時世。同じ父キンカメのルーラーシップとは泥沼の差です。このままなら現役続行になりますね。今年はシルクにも入会し過去最高?の27頭に出資。成績の悪さから?大型補強を致した次第です(爆)この補強が来年成功する事を願います。というか祈り拝みます。これが失敗なら一口から撤退でしょうか?(多分無理でしょうけど...。)今年の不振の分の倍以上来年は活躍して頂き、そしてまたG1勝利の喜びを味わいたいですね。まずは無事が一番なんですが...。
10:00  |  愛馬  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

コメント

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://leon0422.blog105.fc2.com/tb.php/1404-418bafd2

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |