■ 今年の目標結果 ■
逆パーフェクト...。
今日は土曜なのでいつもなら競馬があるのですが年末なので一週お休み。

今年も後3日となりましたので、恒例の年頭に掲げた目標の結果発表!


1. 年間36勝以上 ×

25勝で2/3程度。
目標は大きくですが、話になりません...。


2.クラシック制覇もしくはG1制覇 ×
 
5年続いたG1制覇も今年でピリオド。
唯一の救いはトランスワープのサマーチャンピンでしょう。
来年から再スタートです。


3.新馬勝ちを6勝以上 ×

4勝で昨年と同じ。
年末の2週でどうにか数字にはなりましたが、やはり全体的に今ひとつ。


4.出走数280戦以上 ×

232戦で50走近く足りず....。
これが不振の第一原因でしょう。


5.掲示板率55.00%以上 

48.50%で目標どころか5割も切りました。
これでは一口運営も厳しいですよね。


6.勝率を13.30%以上に ×

11.07%でこれもダメ。
ここ数年で一番悪いのではないでしょうか?


7.オープン馬を10頭以上に  ×

アヴェンチュラの引退や、クラス編成で降級などで5頭に激減。
増やすどころか減る一方。


8.クラシックもしくはG1の口取りの実現  ×

勿論、クラシックもG1も勝っていませんから口取りもありません。
一般勝利の口取りさえもありませんでした。


9.募集馬は15頭まで   ×

成績が悪いから?大幅補強なのか2歳馬1頭、1歳馬24頭、当歳馬2頭の27頭に出資。
身分をわきまえます。


10.JRA銀行は最低でも現状維持  ×

勿論、大幅な赤字です。愛馬が活躍しないと馬券もダメ。
全て比例しておりますので...。


以上、今年は見事に×がパーフェクトでした(汗)
良い時も有れば悪い時もある。と思いたいがそれにしても悪すぎでした。
所詮、他力本願の目標なのでこれも仕方なし。
でも、来年はこの分を取り返して頂きたい。
[2012/12/29 10:00 ] | 愛馬 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<2012年も終わり | ホーム | ■ 2012年の総括 ■>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

まとめ