■ 11月の総括 ■
1つも勝つことができず..
11月の競馬が終了。今年後半からスランプ状態が更に悪化した11月。言葉にできません。勝負の月と良いながら惨敗。惨敗。惨敗。愛馬が惨敗しますので勿論馬券も全くダメ。昨日のWIN5当てたかった。兎に角、反省というよりもうやることなすこと全てダメな1ヶ月でした。


それでは11月の通算成績 15戦0勝(0-0-2-4-0-9)です。
勝率(0.00%)連率(0.00%)複勝率(13.33%)掲示板率(40.00%)の成績です。
詳しくはこちら

全てダメ。出走数から始まり勝ち所か2着もなし。こんなの初めてかもというくらい悪すぎ...。人気になっても勝てず、勿論人気がなくても勝てません。もう笑うしかないでしょ。

続いて本年の通算成績
2012年度の通算成績 212戦23勝(23-17-25-22-17-108)
勝率(10.85%)連率(18.87%)複勝率(30.66)掲示板率(49.07%)の成績です。
詳しくはこちら

先月に続き全てが下がっています。
このまま今年は終りたくないのですがどうなるでしょう?
師走競馬で愛馬達が頑張ってくれることを期待したいですね。

余談ですが、土曜日に何気に奥様のiphine5の携帯充電器を買いにヨドバシへ。
その次いでに私のパソコンをソロソロ買い替えようと思っていたので下調べに。
ウルトラブックが良いと思っていたので、dellが軽くて薄くて良いかもと思ってました。
しかし、ヨドバシに行ったら何故かMacの販売のところで立ち止まり
販売員の口車に乗り?あっという間にMacBookuAirを購入してしまったわたくし(苦笑)
iphine5やipadと一緒だろうと簡単に言い切ってしまった私に奥様は呆れ顔。
初めは慣れず困りましたがここ2日で段々と慣れ、処理スピードも早くWindowsより良いかも?
なんて思ってましたがやはり長年使っているWindowsの方が今は良い。
文字変換の小文字やローマ字への変換入力の打ち方が違うのでちょくちょくやり直し。
まぁ〜慣れればなんて事ないと思ったが、ここに大きな落とし穴。
JRA-VAN NEXTや馬三郎、JRAレーシングビュアーが使えない(汗)
これは、競馬人とっては大きな失敗で。
うむ〜、どうしたら良いのか。
最悪はもう一台買うしかないのかも....。
[2012/11/26 10:00 ] | 愛馬 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<□ 12月の展望 □ | ホーム | ◇ 今週の出走・結果 ◇>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

まとめ