◇ 今週の出走・結果 ◇
アタマ差がねぇ~
雨の日が多いですねぇ~。そして雨が冷たいこと...。日に日に寒さが増してきています。今週のG1はエリ女。昨年は秋華賞を制し3連勝のアヴェンチュラが出走。結果はスノーフェアリーの2着という結果。その後両前脚に骨折が判明し、そのまま休養に入りそして再度骨折となり引退...。出走できていればと思う今年のメンツです。さて今週の我家は土曜のみの出走。まずはオクターブユニゾン。前走6着とはいえ進境があった一戦。この中間の状態は良い意味で平行線。今回は距離を更に延ばしての一戦ですが、ここも相手が揃いました。しかし切れるタイプではないので、前で粘る競馬で更なる前進を。続いてモアザンストーム。放牧明けの一戦も状態は良さそう。今回のヤネは先週へぐった杉原くん。先週の貸しを返してくれればありがたいのですが、スタート次第でしょう。そして〆はナイトフッド。前走、勝ち馬には完敗ですが2着を確保。府中のダート1600mは走りますね。今回も状態は良いので、抽選を潜り抜けた運も生かしてここは勝利を期待したい。という事で今週は土曜日だけの3頭が出走です。



    10日(土)出走馬☆


  オクターブユニソン △ 8番人気 3着

   京都4R 2歳未勝利   芝2000M  54K 藤岡佑介騎手


  モアザンストーム ☆ 12番人気 4着 

   福島9R 3歳上500万下   ダ1150M ▲54K 杉原誠人騎手


  ナイトフッド ◎ 4番人気 4着 

   東京9R 錦秋ステークス(ハンデ)   ダ1600M 56K 田中勝春騎手


土曜日、まずはオクターブユニゾン。スタートして押して中団の内から追走...。道中もそのままで直線追い出すと中から伸びて3着。かなり前進しました。今日のようなレースが出来れば初勝利も近いでしょう。次走に期待したいですね。続いてモアザンストーム。好スタートから先行2番手からの競馬。道中もそのままで直線粘るか?と思ったが残り20mで交わされアタマ差4着。ここまで粘ったのなら3着に来て欲しかった。馬券も美味しかっただけに...。でも流れさえ向けば、まだこのクラスなら好勝負できそうです。そしてナイトフッド。中団の内から追走。直線内から、外に進路を変え追い出すも前を捕え切れず4着まで。3着とはまたもアタマ差...。勝てないのならせめて着まで来てよねぇ~。馬券に絡めません。という事で今週は善戦するも勝てませんでした。勿論、馬券もダメ...。気を取り直して来週に期待します。
[2012/11/10 17:00 ] | レース | コメント(0) | トラックバック(0)
<<◇ 今週の出走・結果 ◇ | ホーム | ○ キャロット新たに出資 ○>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

まとめ